ブレないアカヒ新聞

ここの所毎日のように安倍晋三バッシングをしている各メディア。
今日こそ朝日はやらなさそうだな〜と思ったら、この絵だよ(藁)
針すなおは物真似芸人の似顔絵描いてりゃいいんだよ。

安部政権の功績はほぼノータッチなのに、やれ投げ出しただの、消えた年金問題だの、お友達だの相変わらずくだらねぇさ〜w

投げ出したのではなく、潰瘍性大腸炎で志半ば、辞任せざるを得なかったんだろが。
フジテレビの小倉の番組で女性コメンテーターが何やらぬかしたらしいが、大変な難病なのに、しかも日本に約10万人もこの病気を患っている人がいるのに、この人達にも失礼なんですけど?

消えた年金問題は偶々安部政権の時発覚したのであって、安部さんの責任じゃねぇよ。
お友達内閣、いいじゃねぇか。ある程度考え方が近い人を人事して何が悪いんだ?


って私が怒っても仕方ないか(笑)
先ずは民主党を解散に追い込む。そこから始めないと話は進まないですね(゜-゜)(。_。)
続きを読む

agendaと維新

全国の地方や農村部の皆様、維新やみんなの政策が通れば、完全に切り捨てられますよ。また、地方分権を進めれば、地方間の対立が深まり、江戸時代に遡ることになります。
明治維新の最大の政策は中央集権であり、これは海外と戦える日本を作るために行った政策なのです。
     渡邊哲也



新自由主義はヤバいって事ですな。



画像は全く関係ないが、日章旗に小便かけるシナのクソガキ。

話は違うが、テリー伊藤さんが安倍晋三バッシングしていたらしいですね。流石本物のサヨクw
マスメディアも安倍総裁が高級カツカレー食ったからってネガティブキャンペーンすんなってのくだらねぇ(藁)
続きを読む

6700

更新する予定なかったが、6700hitなので

とはいえネタねぇな。
誰かの話引用しようかな。でも手元に資料ねぇな。

てな訳で、画像はマイク・ホンダと自称従軍慰安婦のハルモニ。
マイク・ホンダは日系人だが反日である。日系人は中身は外人だと思った方がいい。


そういやあ、ハングルとは『偉大なる文字』という意味だね。それを知ってから、ハングルと云わず朝鮮語と云うようになりました(=_=)
日本語は“日本語”以外に意味はない…筈。

朝鮮語は元々日本人が広めたのを知らない人が多いよね。
続きを読む

うおぉぉぉーっ

自民党新総裁に安倍晋三キターΣΣ(゜д゜;)

ネットでは安倍さんが一番人気だったが、正直ゲルこと石破茂氏だろうと諦めモードだったので、久々に嬉しいぜ。心の中で
うおぉぉぉーっ(゜▽゜)
と雄叫びあげさせて貰いました。

これからもマスメディアのネガティブキャンペーンは続くだろうが…
早速こんな風に
blog.m.livedoor.jp

共産党の市田って人も右翼的云々云っていたねw

今度こそ国民は騙されないぞノンポリ層に色々教えていかないとな〜(--)(__)

何にせよ、一安心であります(ノ∀`)

俳優の津川雅彦氏も安倍晋三支持だったのね
続きを読む

キレる ブレる と●る

橋下が竹島を日韓で共同管理するべきと発言。

…ハァ(・◇・)?

南朝鮮人がどんな人種かはご存知の筈。
因みに、日韓トンネルは日本に持ち出させると明言してるんだぞ?
ま、日韓トンネルは今のところ頓挫してるが…

共同管理した場合、間違いなく日本に金を出させる。
しかも、竹島周辺にはメタンハイドレイトが埋蔵されているぞ。もしやるなら、橋下のポケットマネーでやれや。鳩山由紀夫じゃないから無理か。
その鳩山、日本維新の会に入りたいらしいですなw


話がズレたが、橋下は国家観がないのバレバレですね。
皆さん維新に騙されないように(b^-゜)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー