またかと云われそうなネタで恐縮

皆さんおはようございます(゜◇゜)

トルコのアタチュルク国際空港でテロがあったな。ISISの仕業なのだろうが、酷いとしか云いようがないな。亡くなった方々のご冥福をお祈りします…


参院選の為なのか何なのかは良く判らんのだが、『討論!』特別版と称して二週連続で水島社長と誰かの対談。
一応聞き手:水島総という事にしてあるw。聞き手がイマイチなのは明白なので、何処をどう見たら『特別版』なのかは不明だが、うんざりしますな(--;)

先週は西尾幹二、中西輝政、小堀桂一郎、今週は誰だったか忘れたが、その3人で討論やりゃ良いのに。じゃなければ最低でも聞き手を分担して欲しいわ。対談方式なら水島さん以外にやってくれそうな人いるだろ。それこそ安倍ちゃんじゃないが女性を活用すりゃいいのに。
ギャラ払うのが厭なのか、単に出たがりなのか…恐らく後者でしょう。全然観る気になれないので『フジテレビ状態』だが、西尾さんの話は聞きたいというジレンマ(;´д`)
保守派の重鎮でもある中西さんは安倍信者だったが、今は安倍ちゃん支持止めたんだよな。気付くのがだいぶ遅いが、気付かないよりはマシだね。小堀さんなんかは未だに支持なんだろうしorz
何度も書いてるのだが、安倍ちゃんを支持するような人が保守派を名乗ったらいかんだろ。いい加減現実をみるべき。

そういやあ、倉山って未だ田母神閣下を支持というか庇っているらしいね。確か上念は梯子を外したのだが、その点は違うのか?倉山にとっては上念の意見は絶対だと思ってたわ。タモさんを庇っているのも保守派は名乗らないで欲しいねw
日本のこころを大切にする党は倉山との関係切らないと駄目だなw

777

皆さんおはようございます(゜゜)ノ"

アクセスチェックしたらいつの間にか拍手が777越えてました有難うございますm(_ _)m
今後も宜しくお願い致します!


ところで『saku saku』の今週のゲストがFukiちゃんなんだよFukiちゃんのブログは暫く観てなかったので、昨日は『おおっ(゜▽゜)』と心の中で叫んだね。メタル系では多分初めてなんじゃねぇの?まあ、アニソン歌うからおかしくはないか?出来ればLIGHTBRINGER時代に出て欲しかったな(..)1週間楽しみだぜ
( ̄ー+ ̄)


AIIBが最近やたら勢力を増したみたいな報道を観たのだが、鳩山由紀夫はさておき、無視でいいんじゃねぇの(笑)まだ『バスに乗り遅れるな論』の奴いるのかね?シナ中心だからやる必要ないよ。

シナと云えば、バチカン市国はシナと国交してないんだよな。日本が国として認めていない台湾と国交している。羨ましいというか見習うべきだね。
俺の本音は、昔ほどではないがやはり特亜とは出来れば断交、最低でも距離を置きたい。一番の理想は特亜だけで潰し合いして欲しいwそして移民はNO!の方向で。これを公約する政党出てこいや(`o´)


あ、因みに昨日のエントリーのタイトルは陰陽座の某曲のコーラスです♪

逆行!逆行!逆行!

皆さんおはようございます(゜ω゜)

口唇ヘルペス治った。今回は最短の7日です。珍しい事もあるものです
( ̄д ̄;)


英国のEU離脱について、浅尾慶一郎が『引き続き世界に開かれた日本を』みたいな主張してて乾いた笑いが出たわ。
他の国々が反グローバル路線に舵を切りつつあるのに、流石元みんなの党wていうか元々民主党なんだよな。民主党時代に一時期良くテレビに出ていた印象だが、この人節操がねぇよ。なのにグローバル路線は絶対堅持します(キリッ)だからな。
残念ながら我が国の政治家は浅尾に限らずほぼ漏れなく新自由主義には寛容なのがどうにも…マジで参院選は何処に投票しようか未だに迷ってるぜ。うちの地域はまだ期日前投票出来ないのよ。昨日行きたかったんだけど、まあ期間がある方が考えられていいか。
俺は創価学会員だけど、云うまでもなく公明党なんぞに投票しません。母は公明党に入れろと五月蝿いが、投票位は自分の意思でさせろよw寧ろ公明党に入れる意味が判らんwww 何処を見て支持しろってんだよ。『中日友好』なんて掲げてる創価が支持母体だぞ?そんな公明党の顔色を伺っている自民党も情けない。
という訳で、当然自民党も論外! じゃあどうする俺!


昨日取り上げたい事があったのだが、完全に失念したので急遽内容変更しました(^_^ゞ
続きを読む

【国境や国籍に】波及効果【寧ろ拘る時代へ】

皆さんおはようございます(゜о゜)

イギリスのEU離脱は予想外れたわ。残留派の女性議員が射殺された時点で、これは残留の流れになると踏んでいた。やはり移民問題がリアルタイムで深刻化してる国は意識が違うよな。我が国の間抜けな移民推進派もちょっとは考えて欲しいもんだ。
財政面だけを見れば残留の方が良かったのだろうが、長期的には離脱は正解なんじゃない?まあ直ぐに離脱する訳じゃないが、早速オランダやフランスでも国民投票やろうぜという流れになるようだし、イギリス内でもスコットランドが再び独立という話も浮上しているという。いよいよ本格的に崩壊が始まるかもね。そもそも共同体自体に無理があるってこった。
ところで、トルコはEUに加盟したがっているが、何で今更?昨今の成り行きを見てると、トルコに旨味あるのかね?と疑問。
で、思わぬ所にも影響が
rabitsokuhou.m.2chblog.jp
アグネスwww ていうか、アグネスの家族って皆日本人じゃないんだな。子供達は兎も角、旦那は日本人だと誤解してました


東アジア共同体を夢見る地球市民や、移民受け入れで日本人を少数民族にしたいグローバリストに、この結果をどう受け止めるのか割とマジで訊いてみたい。
続きを読む

事案

皆さんおはようございます(゜◇゜)ノー

昨日日テレの極楽とんぼの加藤がやってる番組に、三橋貴明氏が出たんだってね。日テレは珍しいな。どういう風の吹き回しだろうか。しかも生放送だろ?カット出来ねぇじゃねぇか。まあ都合が悪い事は云わせないんだろうが、もし財政の話になったらどうすんだろうなw財務省様が黙ってねぇぞw財務省っていやあ、財務省には藤井番とか三橋番みたいなのが居るんだって。つまり藤井聡教授も三橋さんも言動を逐一チェックされてると。そりゃ三橋さん東京近郊の電車には乗らないわな。狙われるかもしれないし、冤罪も怖い。


ところで↑の画像を見て最初に俺が思い出した事は、毛沢東w 小沢一郎がそうだという訳ではないが、毛沢東はロリコンだったのは有名。若い愛人(幼女も?)が何人もいたとか。しかも毛沢東は歯を磨かず、風呂に入らなかったんだろ?キッタネェオッサン相手に気の毒である。吐き気をもよおしますな。こんな奴を尊敬してるシナって…

にしてもこのポスターは…誰の提案なのか知らんが、あまり物を考えてないのかもしれん。党名もふざけてるし、山本太郎もTPPを代表とする構造改革には反対しているものの、他はどうしようもないし、一体誰が支持するんだろうか。特に小沢を支持する層が良く判らん。小沢をまともな政治家だと思う人はどれだけいるんかね?

今更だが、先日古市なんとかさんが小沢にお馬鹿な質問したそうだ。空気を読めないのか、そのふりなのかは定かではないが古市らしいね。媚びない俺カッケーみたいな?
こんなのが若者代表みたいな扱いなのは若者に失礼だわ。小沢と古市は仲間ではないんだな。サヨクと小沢は違うって事か。同じ反日なんだから仲良くすりゃ有権者に判りやすいのに。


全然関係ないけど序でに
nicomoba.jp
安倍ちゃんは舛添が嫌いだと誰かが云っていたな。しかし改革馬鹿なのは一致してるじゃねぇか。その時点で同じ穴の狢なんです。上念司流に云えば、舛添を叩くなら安倍ちゃんを百倍叩かないのは日本人じゃないですよ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー