予定変更

今日は近所では中々手に入らない、コカ・コーラZero freeを買いに、わざわざ〇ジャースまで行ってきたぜ。なので結構遠いんだが、その辺し゛ゃ全く見掛けないからね。〇ジャースにもあるのかは行ってみないと…ってな感じで賭けだったんだが、売ってて良かったぜ。Amazonに注文しないで正解だった

因みに味はそれほど旨くはないので、カフェイン気にならない人は飲む必要ないよ(o~-')b


時事ネタはなしで。カフェイン摂らない日は頭がボーッとして、考える余裕がなくなるのだp(´⌒`q)
続きを読む

気が変わったKHY

更新しよ
先ずは此方保守速報さんより m.hoshusokuhou.com 3と4の書き込みで終わってるw カンナオトさんは反省が足りない。西田昌司議員が、カンナオトは戦後日本の象徴と云ってたっけな。

次に此方 m.hoshusokuhou.com 本当にブレるなこの人wこんなんだから維新は纏まらないんじゃねぇか自虐史観はサヨク、憲法改正は保守。だからどちらからも嫌われんだよ。石原さんからも梯子外されたし。まああれは石原さんが薄情なだけか。

最後に
今朝の朝日新聞にこんな意見広告が。憲法9条で国家が守れるかよボケがっ(ノ-o-)ノ ┫

明日はパククネに関して書く…かもしれない。
続きを読む

本日来客あり

なので今のうちに更新しとくわ(-^〇^-)
辛坊治郎について書くの忘れてたな。
助かったのは良かったとは思うが、やはり中川昭一さんへの暴言や、新藤議員、稲田議員、佐藤議員を貶める発言は未だ記憶に新しい。『たかじんのそこまで言って委員会』と『すまたん』とかいう番組だったな…今回の件でこの男が少しは大人しくなればいいがな。そんなタマじゃないか?

そういやあ古本屋にこの人の経済の本が数冊あったな。参考にならんだろうから、手にすら取らなかった。どうせ緊縮財政派だろうし…って読んでないから勝手に想像w
続きを読む

続・大和人民共和国になりたいか?

昨日の続き。日中記者協定がある為、シナにとって都合が悪い事は殆ど報道しない。ま、シナに都合が悪い事は、マスメディアにも都合が悪い場合もあるんだろうなw今現在でいえば、ラビア・カーデル総裁が数ヶ所で講演しているが、週刊新潮が取り上げた程度。朝日新聞は来日したのを小さな記事で掲載したのみ。他のメディアも取材自体はちゃっかりしてるが何故かほぼスルー。これもカードスタッキングだな。
先日東トルキスタンで起きた事件も、実はシナ人がウイグル人を襲って殺したのだが、朝日新聞では逆になっていた。

日中記者協定は総務省の案件なのかな?だとしたら早急に見直して欲しい所である。

ところで、シナや半島と仲良くすべきなんて本気で思ってる日本人、実はそんなにいねぇんじゃねぇシナにとって『仲良く』とは属国になれみたいなもんだからな。
シナと結び付きが強い財界人が、プロフィットを考えて親シナを演じてるってんならまだ判るけどね。先日あの親シナ派の丹羽宇一郎も、シナをボロクソに云ってたようだし(苦笑)




オーストラリアが日本の調査捕鯨を国際司法裁判所に提訴したな。他国の食文化にいちゃもんつけるなっての
(`ヘ´)だからオーストコリアなんて揶揄したくなるんだよ。お前らも牛食うなって云えば、『鯨は利口だが牛は馬鹿だ』などと理屈にならねぇ事を云うのが奴ら白人だからな。選挙対策だと云われているそうだが、他の捕鯨国には何もしてないようだし、俺は日本バッシングだと思ってるよ。白豪主義?笑わせやがる。
続きを読む

大和人民共和国になりたいか?

これ mblg.tv の続きのつもり でもまだ本調子とはいえないので、短文で 今更だが、日中記者協定について。1964年に結ばれ、68年改定後、シナから無理矢理押し付けられた政治三原則なるものがあり、現在も影響力がある。

@中国を敵視してはならない。
A『二つの中国』を作る陰謀に加担しない。
B中日両国関係が正常化の方向に発展するのを妨げない。

どう思います皆さん?
という訳で続きは多分明日(^◇^;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー