弐壱玖御礼( T∀T)Thanks!


皆さんこんばんは( ゚ー゚)ヤア

今月初の夏日かな?クッソ暑いけど耐えられる暑さなので、秋を感じる今日この頃。

序でに此方_〆(。。)

自民党の岸田文雄前政調会長は8日午前、国会内で記者会見し、総裁選(17日告示、29日投開票)で掲げる経済政策を発表した。「小泉改革以降の新自由主義的な政策を転換する」と明言。中間層の拡大に向け、子育て世帯の教育費や住居費への支援を強化し「令和版所得倍増計画」を目指す考えを示した。高市早苗前総務相も午後に会見し、総裁選出馬を正式表明する。菅義偉首相の後継「ポスト菅」を巡る論戦が本格化する見通しだ。
 出馬の意向を示している河野太郎行政改革担当相は自身に近い議員と電話などで協議し、環境整備を急ぐ。石破茂元幹事長、野田聖子幹事長代行は水面下で情勢分析を続ける。



ちうか、遅すぎるよねこれ。
以前触れた気がするが、自民党の某為政者が、野党時代に新自由主義を反省したと云っていたから、俺みたいな単純な奴は安倍政権を支持する気になった経緯がある。いや〜見事に騙されました。我ながら情けない。安倍晋三は一度たりとも、それを止めるなんて云ってないのになorz

そういやあ、岸田は反新自由主義だというのはどっかで読んだ事があるので意外性はない。しかし、こうした内容をもっとテレビで取り上げないといかんでしょ。一般的な有権者は、多分新自由主義なんて気にも止めてない。

岸田は暗に「自民党の自称保守は新自由主義」と云ったも同然なんだよな。でも、それを俎上に載せるだけ他の自称保守の連中よりはマシなのかもしれん。

我ながらくどいが、我が国に真正保守政党はない。そこが先ずバランスを欠いているよね。左かネオリベだからな。そりゃ日本も堕ちていくのみですよね。

今宵はナイターないんだよな確か




これ↑俺みたいなコメントだけどね、俺じゃないッスよ(笑)念の為(*`・ω・)ゞ

自己最多10奪三振d=(^o^)=b

皆さんおはようございます(-.-)Zzz・・・・!!

昨夜はヤクルトが13-3で激勝したぞ(∩´∀`)∩
例によって途中からなんだよ。最初から観たかったな。高橋奎二6回3失点のクオリティスタート。力投型なので、イニングを食えるタイプではないが、何気にカーブがエグい位にいいとこに決まってだぜ。今季から制球力が上がったよな間違いなく。
結果論だが、初回の5点で勝負ありだった。勿論、追加点が取れたからこそ3失点で切り抜けたとも云えるが、その3点も、高橋君が勿体なかったと語っている。原口への死球さえなければ、という内容だったよ。原口君本日2死球なのだが、ヤクルトも2死球。もしかして報復投球?流石にないか(苦笑)青木宣親への死球が頭付近だったのだが、肩口で怪我した訳ではなくて一安心。

死球で思い出したが、サイン盗み疑惑の際、当ブログで「藤浪晋太郎が出てきたら、死球あるかもね」という主旨の冗談を書いたら、翌日本当に宮本丈が死球食らってた。どちらかと云えば右打者に当てている印象があったので意外だったんだよな。昔のプロ野球なら下手すりゃ乱闘あったかもよ(・・;) ご存知の通り、藤浪君はいい時と悪い時の差が激しいからな。昨夜も前の回は好投していたのに、回跨ぎで高橋君相手に暴投に近い投球している。右打者なら死球だったねあれ。投手に当てたら洒落にならないでしょ(-∀-`; )イップスなんじゃねぇかと心配になるよ。
 
話を戻すが、打線が急に好調になってきた。それを巨人戦でやって欲しいものである。
これまた奇しくも、だが、一昨日は勝利投手小川、敗戦投手小川。昨日は勝利投手高橋、敗戦投手高橋と、もしかしたら珍記録?紛らわしい事になっとるがな!

ところで、昨夜の巨人は引き分け。横浜DeNAベイスターズ三島が9回に打たれちまったようです。勝てる試合だったな。でも負けてないので良しとしよう(何故か上から)ベイスターズ打線はマジで怖いよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)





続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー