669御礼!!!〜キベンジアンはKinky

皆さんおばんどす( ̄0 ̄)/


ちゃっきー mblg.tv が載ってる雑誌、本日発売だったな。駅前の本屋に行けばあるかもしれないが、確か1400円位するんだよな。行くのかったるいし、こりゃ古本出回るまで待つか(´▽`;)ゞ




          
これまた半額以下だったので買った。ツナマヨなんて何年振りか判らん。マヨネーズが嫌いなんでね。俺が買わなければ廃棄だったんだぜ。どうせ廃棄するなら、俺みたいな『勿体無いハイエナ』にくれればいいのにとは思う。図々しいかしら(苦笑)


序でに此方


 上念 司さんはTwitterを使っています: 俺が消費税の増税に賛成したとかデマ流している奴、全員訴えてやる!!覚悟しろ!! 


そりゃ猛男も威圧してきますよね。

このツイートみて、上念が名誉毀損したツイートがあるというのを思い出した。が、どのツイートだか思い出せねぇ。取り上げるつもりだったんだが、そんなに頻繁にTwitterに見に行っていないので、見逃してるんだよ。

で、このツイートだが、たかじんの番組で、消費税増税容認してなかった?三橋貴明氏と最後の共演したヤツ。岸博幸の言説に乗っかっただろ。上念からしたら、あれはカウントに入ってないのか、その場に三橋さんがいたから逆張りしたのか。多分後者だろう。上念は単に反三橋なんだよ。その為なら流言蜚語も厭わない。三橋さんの誹謗中傷も結構しているが、三橋さんが相手にしてないwww助かってるな上念wwwww倉山みたいに訴えられたらいいのに(pq゚∀゚*○)


ま、これ以上弄って、本当に訴えられたら厭なので(爆)この辺にしておいてやるよ。



無駄という概念を捨てろ!其の弐

皆さんおはようございます
亡き母の誕生日なんだが、好きな食べ物でも買ってこようかな。昨年も似たような事を書いた気がするf(^_^;)


本日ミュージックエアで、RAINBOWのライブ2連発放送じゃねぇかΣ(*゚д゚ノ)ノこりゃ予定変更だな。観るしかねぇだろ。特に95年のは、RAINBOWというよりドゥギー・ホワイトがいるRAINBOWって感じで別物なんだが、恐らくリッチー・ブラックモア全盛期の頃だから、ハードロックファンは是非d(・∀・`*)
しかし確か昨年も、同じような時期に無料放送していたよな。何気にメタルのライブ放送するので、他のチャンネルを有料にして、ミュージックエアを無料にして欲しいぜ☆ ̄(>。☆)
DEEP PURPLE(´・ω・`)?リッチーがいないので観ない(笑)

上の画像はHaLuちゃんだが、痩せた?でもHaLuちゃんは全体を見ないと判らないタイプなんだよな。前にFukiちゃんとツーショットの画像を貼ったが、だいぶ大きかったし(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)マーシーとのツーショットも然り。



       

 中西経団連会長、10兆円補正に否定的(時事通信) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

またかと云われそうだが、経団連を代表とする緊縮財政派の提言はろくなもんがねぇ。節約指向なんとかなんねぇの?てめえはカネ持ってるクセに、国にはカネ遣わせない方向かよ。しかも10兆円だろ?まだ足りないのにケチケチしやがって(怒)

「 今、日本がしっかり押さえなければいけない重要なことの一つは財政健全化だ」
  
と、鈴木亮平も突っ込みますよね!
いつもの馬鹿の一つ覚え戴きました(嗤笑)国民の生命に関わるインフラよりも財政健全化か。腰抜けが。

安倍政権と財務省は、この補正のみで「公共事業にカネ遣いました」と云って終わらせようという魂胆もあるだろう。つまり、それ以降はまた緊縮に戻るというシナリオ。何度も繰り返してるのだが、遣うべきところには躊躇なく注げよ。1度だけでは焼け石に水なんだっての(怒)



ま、これ↑もこんな表情で馬耳東風なんだが。如何にも日本国民を●めたくて仕方ないという面構えである。


序でに此方

 フジ 「27時間テレビ」過去最低視聴率に「重く受け止めている」 来年放送の有無も含めて検討中(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

フジテレビと世間とのずれを感じますね。いつ頃からそう感じるようになったんだろ。昔はそうでもなかったんだが、今や何やっても空回りするイメージでしょ。  来年は五輪もあるし、27時間止めといた方が賢明。だいたい、何のために27時間なのかもよく判らんし、無理にやる必要あるのか?
とは云うものの、多分他の番組も視聴率たいして変わらないんじゃない?
俺はフジテレビを観る習慣がないので、今何をやっているのかも知らないんだけどね(´▽`;)ゞ
『プロ野球ニュース』やるので、CSのフジテレビoneは時々観るよ。


とまあ、財政とは関係ない話で閉店ガラガラm(。_。)m




秋の長雨漸く止んだ

皆さんこんばんはヽ(´o`;

寒くて何もする気になれん。誰か俺のやる気スイッチ探すのを手伝ってくれ

上の画像は今朝に引き続き奈良岡さんで。そういえば、彼女は青森県出身だったね。



        


 日本産牛肉、対中輸出を再開へ 来年にも、約20年ぶり(共同通信) - Yahoo!ニュース


 headlines.yahoo.co.jp

いい肉の日なので乗っかってみる体で。

これって支那が一方的に日本の牛肉の輸入を止めていたんじゃなかった?WTO何か云えよって思った記憶があるんだが、記憶違いか?ま、支那人の胃袋は尋常じゃねぇって噂だしな。
無駄に沢山注文して残すという文化、まだ続いてんのかな。勿体無い事するよね。我々には理解出来ない風習。最近特亜にあまり関心ないからよう判らん(苦笑)

話を戻すが「安倍政権は対中外交上手くやってる」なんて意見をたまに目にする。しかし、こういうの見ると、単にいい顔してるだけなんじゃねぇかと云いたくもなるでしょ。
近い将来、日本人が和牛を食えなくなる現象が発生するかもしれないなとは、かなり前から危惧はしてます。俺個人は、ハンバーグとミートソース以外では殆ど牛肉を食わないので、たいして影響ないのだが、牛肉に携わっている人達からしたら死活問題かもな。ただでさえ、日米FTAで大打撃を喰らうので、食の安全面プラス、農家が路頭に迷うなんて事にならなければいいが。もしそうなったら、完全に安倍政権の責任ですわ。

習近平を国賓待遇で来日させるなんて話もあるし、安倍ちゃんは余計なことしかしねぇなと改めて思う次第。
安倍ちゃんなら陛下を政治利用するのはほぼ確定。最悪だな。早く辞めて頼むから(^∧^)

 

安倍ちゃんと習近平がネオリベ仲間なので、月詠エトと隣は誰?で邪気払いだ!
これまた益々人間離れしていくなエトくん(笑)あまり裸眼見た事ないのだが、普通に黒かったよな…


【1905】消費税減税研究会【拍手御礼!!】

皆さんおはようございます\(゜o゜;)/

タイトルにしてしまいましたが、1905拍手有難うございます(。uωu)♪毎回書いてる気がするが、キリ番見たかったOrz
 先日6拍手あった日があるのですが、あの日何か特別な事取り上げたっけ?


上の画像は奈良岡希実子。相変わらず小動物のよう。
小顔になりたいとツイートしているんだが、多分丸顔でショートカットで肩幅が狭いから、比率的にデカく見えるだけでしょ(笑)奈良岡さん位の身長だと、もっと顔がデカい人幾らでもいるだろ(  ̄▽ ̄)



           


 石垣のりこさんはTwitterを使っています: 馬淵澄夫さん山本太郎さん主催の消費税減税研究会。初回の講師は、高橋洋一氏とのこと。これから始まるという時に大変残念ですが、当初言明したように私は、レイシズムとファシズムには一切加担しません。よって、レイシズムとファシズムに加担するような人物を講師に呼ぶ研究会には参加できません。


洋一 m9(^Д^)プギャー

 

呼んだ(・・?みたいなwww 安倍ちゃんの腰巾着。

それにしても、高橋洋一(時計泥)なんぞを勉強会に呼ぶ理由は何なん(-ω- ?)山本太郎の提案なのか、馬渕澄夫の提案なのか定かではないが、もっと有益になる人を呼んだ方がいいんじゃねぇの。多様な意見を聞くというのも判らんでもないが、時計泥なんぞの話聞くだけ無駄だろ。
序でに云えば、時計泥は山本太郎が忌み嫌うHEYZOのお仲間だぞ。よくそんな奴の話を聞く気になれるな(苦笑)

石垣議員の信念も、いい意味で頑固だな。きっと普段から芯がある人なんだろう。ただ、ひとつ云わせて貰うなら、時計泥はレイシスト、ファシストというより、リフレ派でネオリベで政商だ。やはり石垣さんの視点自体は、どちらかと云うと左側なのかも知れない。

早速Twitter上では通報したとか、訴えろなんて輩もいるので、石垣さんも気を付けた方がいいかもなf(^_^;通報したり訴えるような内容かよ(冷笑)
しかし、未だに時計泥を高橋先生なんて呼ぶ輩が多いのが痛ましいね。

 

時計泥が穢らわしいので、NEMOPHILAで相殺します(´・ω・)(´_ _)♪
 mblg.tv
新たに重エモの曲をやってるらしい。今のところライブのみやっていく方針なのかな?でもアーティスト写真撮る位だから、続けてはいくんだろうね(* ̄ー ̄)

残念 無念 失念 珍念 ペラ念

皆さんおばんどす( *・ω・)ノ

ANKOR mblg.tv 来日してたんだな。日本盤出てたっけ?てっきり2nd以外は出てないと…メンバーかなり入れ替わったので、音楽性もまた然りだが、日本でライブやるまでになるとは予想してなかったぜ( ゚ェ゚)


今はこんな感じらしい。そういえばドラムも女性になったんだった。ていうか、普通に活動してるのも知らなかった(笑)

『BURRN!』なんか取り上げないからな。伊藤政則があまり評価してなかったのも多分影響あるだろう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


上の画像は全く関係ないがKasumiちゃん。何かどんどん垢抜けていってない?前は子役みたいだったのに。あれはあれでキュートだけどね(´・∀・)



          

 上念 司さんはTwitterを使っています: ここ最近やっている一連の左翼の分析ですが、書籍化を希望する人いますか?仮タイトル「完全左翼図鑑〜生活左翼から世田谷自然左翼まで」みたいなw


…?(゜m゜;)ハイ?
また金儲けしますと宣言しているので晒しますwww自ら元左翼だとカミングアウトしていたけどね、今でも本質は左翼なんじゃねぇの。
商魂逞しいといえば聞こえがいいが、要は今のうちに、ネットリフレの連中相手に商売しとこうという魂胆が透けて見える。上念が云っている事が嘘だとバレる前に、なるべく早い内に騙しとくと。本職は経済評論家じゃなくて経営者だもんな。いや〜金儲けだけはそこそこ上手いなこの男。

次にこれ

 上念 司さんはTwitterを使っています: 進次郎氏はまさに世田谷自然左翼なんですね。


これは飯山陽氏のツイートに反応したツイートなのだが、お前は何を云っているんだと、ウラジミール・プーチン降臨ですよね!

coldplayだったかな。飛行機に乗らないのが環境汚染を緩和するってのも確かに異常な考え方だ。数人乗らないだけで何が変わると云うのか(苦笑)
進次郎は以前書いたように、アメリカの国益の為に言動するので、これに関してはたいして考えないで発言したんでしょ。だいたい、進次郎がその『世田谷なんちゃら』だとしたら、お前が 尊 敬 する安倍ちゃんも世田谷なんちゃらだろうな。

上念のシンパが進次郎を叩くのは何なんだろ。近親憎悪(´・ω・`)?
上念が進次郎批判するのは、安倍ちゃんに批判がいかないようにする為の目眩ましもあるだろ。本来なら進次郎支持でもおかしくはない。


  
世田谷なんちゃら?生活左翼?ステルス左翼?パヨク?どうでもいいわ!ってなるので、魅ラで相殺やぞヽ(゚д゚ヽ)

魅ラちゃん単体では久々かもな。ちょくちょく画像上げてくれるので、有り難い(pq゚∀゚*○)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー