改造

内閣改造するとかしないとか云われてるが、現在の閣僚から外すとしたら、まず真っ先に太田国交大臣でしょ。とはいえ、太田さん外しても公明党の議員なら全く意味なしでね、それこそ山口代表ならまだ太田さんの方がマシだろう。
岸田外務大臣も官僚答弁で面白くねぇんだよな。リベラルみたいだし。後は石原さんかな?石原さんはどうでもいいかw
まあ、俺としては安倍政権を完全に信用している訳じゃないので、自民党内の保守があまり良いポジションに就くのもどうかとは…あの西田昌司議員ですら、増税の辺りから野党時代のキレはないよね(^-^;
山谷えり子議員や西川京子議員も然り。比較的自由に見えるのは、木原稔議員と 義家弘介議員位かね。
何らかのポジションに就くと、かなり発言に気を遣うと稲田朋美行革大臣が云ってたっけ。元々は保守政党だった筈の自民党内ですら、保守としてやっていくのが大変なんだろうな。

自民も次期首相候補が見当たらないんだよな。石原さんとか石破さんに首相になられたら非常に困る。新藤義孝総務大臣は良いが、現時点では総裁選に出ても勝てなさそうだし、経済はどんな考えなのか不明だ。
正直なところ、残念だが消去法で安倍さんなんだろうなと思うわ。
続きを読む

グロテスクな〇〇だお前は!

皆さんおはようございます!昨日から鼻の調子が悪いですティッシュペーパー一箱使いそうな勢い(^。^;)花粉症対策完全に遅れたなf(^ー^;

此方をご覧下さい。ジャックログさんより
jacklog.m.doorblog.jp

自分とこの国民が飢えているというのに、ブクブク肥えやがってw醜い男である。少しは罪悪感ねぇのか?ある訳ねぇか。
平壌は栄えているように見えるが、あればディズニーランドみたいなもんだと聞いた事がある。海外向けの宣伝の一環みたいなもんか。

当ブログに書いたかもしれないが、以前西村眞悟議員が『北の三代目の豚』と云った時は笑ったわw
こいつは本当に〇んで欲しい。出来れば病気で苦しんで〇んでって感じだな。
チャウシェスクみたいな末路でも可。
続きを読む

脱退

いつ書こうか迷っていたんだが、結構時間経っちまったので…Anthemから坂本英三が脱退したね。寝耳に水だったわ
しかも既に後任が決まっている。って事は、脱退発表する前から着々と事を進めていたのね根回しはやっ
で、後任が森川之雄これもビックリしたわ森川さんPowernudeはどうなった?
再結成から13年近く英三が唄っていたので、再結成後の曲をやるとなったら、最初は違和感があるのかも知れないが、それを云ったら森川時代の曲を英三が唄っていたのも多少違和感あったもんな。 いずれにしても、楽しみではあるね。

昨年脱退した本間さんは、どうやらミュージシャン自体は続けているようだね。
続きを読む

説教

皆さんおはようございます!朝はまだまだ寒いですな(^-^;

此方をご覧下さい。東アジア政治経済ニュースさんより
m.m9l-o-l.com
子供を居酒屋にね〜。昼間やってる居酒屋ならまだ判らなくもないが、夜だよね?どういう神経してんだろうな。ファミレス行けばいいじゃねぇかw
自分の事で恐縮ですが、ガキの頃、田舎に帰ると伯父さんが酔っぱらって俺に絡んでくる(それもほぼ毎回)ってのを思い出した。たいしたエピソードではない筈だが、覚えているという事は軽いトラウマになっているって事だろう。俺が酒を殆ど呑まないのはこれが原因かもしれんな(笑)
何が云いたいのかというと、子供はどんな事にも影響を受けやすいって事だ。
子供が小さいうちは敢えて家庭料理を家でなるべく一家団欒で食べる方がいいと思うんだが、どうなんだろう?まあ、それやると外食産業が大変な事になりそうだが…仕事の都合とか、料理が出来ない親の場合はキツいかな?

同じような理由で、パチンコに子供連れて行く親も愚かだと思う(嘲笑)あんな五月蝿くて煙草の煙がもくもくとして空気が悪い場所もないだろう。というより、本当に子供の事を考えているなら、パチンコなんてやらないか(笑)
続きを読む

シナ

PM2.5が福岡や香川、意外なところだと福島辺りに着ていたようだね。迷惑な話である。シナ人の環境への無頓着さは異常だな。流石に汚染が酷くなってきてからは関心自体はあるようだが…シナ共産党も多分お手上げ状態なんだろうな。
だからといって、日本から手を差し伸べるこたぁない。シナ側から擦り寄る事もないだろうが、決して油断してはならない。様々な問題を抱えている限り、甘い顔は見せたらいかんぜよ!

ま、いずれシナ共産党が崩壊するかもしれないので、出来ればこのまま距離を取りつつ、何もしない方向で。
序でにいやあ、アメリカに関してはオバマ政権に『失望』の二文字で意思表示しとけばいいよ。キャロラインも然り。
同盟国だからといって遠慮する事はない。寧ろ同盟国だからこそ、間違いは糺すべきだよね。アメリカは色々間違えているからな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
カテゴリー