ネタないんでおさらい貼って逃げる体で

皆さんおはようございます♪〜0(^о^ )

マジでネタ仕入れるの忘れたんで、数ヶ月前の上念倉山発言でも貼っておきます(^_^;)))

mblg.tv

mblg.tv

最近倉山スレを見る余裕がないんですだからどういう流れになってるのか…また爆弾発言してないかしらwww

改めて思う

昨日はあんな風に書いたが、原因が判り、しかも結構な病気だと判明するとやはり精神面でキツい。昔の親父はもういないみたいなもんだし…まあ元々親父はあまり喋らない人だったし、俺が話し掛けてもシカトする事がしばしばあったから、昨日も書いたが何となくこうなる事は予想できたんだよ。普通話し掛けたら返事位するよな。親父は今のようになるずっと以前からそんな人だった。しかも活字は一切読まない。要は頭を使わないし、腹が痛いと云い出して以降は殆ど運動らしい事はしてない。
そりゃ定年になりゃ呆けますよねってなもんだよ。だから何時も話し掛けていたのに…恐らく俺がそういった心配をしていた事など知らないだろう。



という訳で、ハロウィンなんて浮かれてらんねぇって事だ。
続きを読む

結果

親父は認知症とパーキンソン病を患っている事が判明しました。
今朝も歯を磨きたいらしいのだが、どうしたらいいか判らないと云い出したし、ウ〜ウ〜唸るしで、寝る前結構大変だったぞ(;´‐`)目薬位自分でさせよと云ったのだが…


まあ、だからといって俺が落ち込む訳にはいかんので、そろそろ転職も視野に入れて、今の職場で頑張っていくしかねぇな。こうなる事は数年前から予測できた事だしね。
続きを読む

【シンチュウハ】根絶やしにしたいね【短めに】

皆さんお疲れ様です(;´д`)昨日と同じ顔文字ですんまへんな(;´д`)いや、いつも書いているので止めとくわ(笑)


福田康夫とかいう元首相が、シナに行って習キンペイと会ってきたってな。今回はどんな貢ぎ物を渡したのだろうかwだいたいこの人といい、鳩山由紀夫といい、村山富市といい、自分が元首相だって本当に自覚してんのかね?どっちにしろ何のメリットもなく国益を損ねる事は間違いない
(=゜-゜)(=。_。)
続きを読む

もうちょい待っとこ

皆さんこんにちは
(-^〇^-)


『アベノミクスを成功させる会』 だっけ?そんな感じの自民党議員の会があるね。でもさ、そこに参加してない議員って…アベノミクスを成功させたくないんだよね?確かあまり人数いないよな?こりゃ駄目だわ。

ま、アベノミクス自体もう失敗みたいなもんか。全ては消費税増税から始まった…第2の矢は何処へ行ったか判らんし…そして次の増税は国際公約www俺ですらこんなもん嘘っぱちなのは判るでよ。麻生さんどうしたんだろうな。政権とる前の自分の発言見直していただきたいよな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー