スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お絵かき@エレナイ


久しぶりに絵を描きました!
見た目装備が実装されたので、実はけっこう気に入っている狐おしゃれを。


デジタルでモノクロってあんまり描かないんですが、これはこれで雰囲気があってなかなか(*'ω'*)

イベント結果@エレナイ


ホワイトデーイベント終わりましたね!私の結果はこんなんなりました。


いやアメちゃん落ちなさすぎじゃないですかね…4キャラ分集まったのも奇跡ですよ( ˙-˙ )
本当はケーキセットも欲しかったんですが、まあ当たらなかったですね!悲しい!


そしてしれっと発表されたサンリオキャラクターとのコラボ!!!!
どうしたんですかね、エレナイ最近めっちゃコラボしますね。
詳細は30日とのことですが、どういう内容なのか1番読めないコラボになりそうです('ω')

迷惑メール


最近めっきり減りましたが、忘れたころにポツポツ届く迷惑メール。
先日からお菓子の解説が付いたメールが届くようになりました( ̄(工) ̄)


初めて届いたときは白い恋人の、一昨日届いたメールには薄皮饅頭の解説が付いておりました。


これなんなんですかね?面白いから良いですけど(´^ω^`)

神アプデ!@エレナイ


とうとうエレナイに、見た目機能がつきましたー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今までもおしゃれの重ね着により見た目をある程度カスタマイズできたんですが、ステータスに影響しないというのが今回の1番のポイント。


かわいいけどステが弱いイベントおしゃれとか、職業に合ってないステのガチャおしゃれとかが普通に着せられるのです!嬉しい!


という訳で、さっそく今回のホワイトデーイベントでゲットしたおしゃれを着てみました。
これ欲しかったんでそれも嬉しいです。
過去イベのランキング景品のカラバリなので、当時がんばった人達は複雑なキモチなんでしょうけど…('ω')

かなしいとき


日付を勘違いしてたとき。


今日9日だと思ってました…まだ8日じゃん…_(:3」z)_
なんなら昨日が8日だと思ってました。


あーぁ、いつからズレてたんだろう_(:3」z)_
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト