スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神父@エレナイ


男性キャラで着てるのをほとんど見かけないノーブルシャインシリーズ。
背中おしゃれが受取箱に眠っていたので発掘しました。


ウィザマジに着せようかビショに着せようか迷って放置してたんですが、ダブりなしガチャで別の背中おしゃれが出たのでそっちをウィザマジに着せることにしました('ω')


このフード意外とあってる気がしませんか?
個人的にはなかなかお気に入りの装いです(*'ω'*)

サブアカちゃん@エレナイ


4月末からいきなりログイン出来なくなったサブアカちゃん。
運営さんに問い合わせて、直すから今のところは再インストで対応してくれと頼まれ半月ほど。


まだ直ってないんですけど!!。゚(゚´Д`゚)゚。


正確に言うと縦画面にすると固まります。画像のように。
引き継ぎキーを控えていたので対処できましたが、これ控えてなかったら半月以上ログインできなかったことになるので割と大変でしたね…

自作ロビ


樹脂粘土で作ったロビの完成形でーす。
仕上げにニスを塗ったらツヤッツヤになってしまい、粘土らしい質感は無くなってしまいました…。゚(゚´Д`゚)゚。


初代ピングーシリーズのいかにも粘土な質感が大好きなので、ちょっと外れてしまった感が否めないですね( ;∀;)


一応つや消しニスを買ったはずなんですけど、何でこうなってしまったのか私にもサッパリわからないです。
まあ細かいキズ等は目立たなくなったので結果オーライでしょうかね?

イベント終わり!@エレナイ


何とかペンギン上下貰えました!
手持ちのおしゃれ適当に合わせたらほんのりホラーになりました( ;∀;)


でもこれかわいいですね!魚のおしゃれとか持たせたくなっちゃいます(*'ω'*)

連休なので


久々にゲーム以外のことをしようと思い、粘土をこねてました。
いちど樹脂粘土で作品を作ってみたかったのです(*'ω'*)


ピングー展に行った記念でロビを作ってみました。
顔のバランスがどうしても難しくて、なんか違うロビになってしまいました…
こいつはヌードルストッパーとして使うことにします('ω')
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
フリーページリスト