スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なめこ

んふんふ。

時代到来@エレナイ

ウィザの時代キタアアアアアアアアア!!!!
サンダーブレイクとドレイン引き継げるって本当ですか!


これで地雷職って言われなくなる掲示板の募集に混ぜて貰える遥か格下の敵相手に瀕死になることも無くなるヒャッハー!




まあ今までの苦労は何だったのかという意見もよく分かるのですが、まずはウィザが強くなること(予定)を喜ぼうではありませんか。
と、めげずにウィザを使い続けた私が言ってみる(´ω`)




しかしメンテ終了まで安心できないのが(T_T)

オムハヤシ

今日の晩ごはん。
おいしかった(*´ω`*)


食べてる最中、母親が(*・∀・)←こんな顔してこっちを見てました。

絵のお題に

診断メーカーを使うとエライことになります。


幻想和風キャラったー

風上ミハルは人間の占い師で、気分屋。 藍の隈取の目で、金色短髪真ん中分。黒色の松柄の着物を着、狐面を装備。九尾を連れ、鳥居のある所によく現れる

金髪Σ(゚∇゚)




あなたが〇〇してる画像ください!

まままままよとすがゴスロリ姿でジャングルを駆け回っている画像ください!

oh…


絵にしようか非常に迷っています。特にマヨの方。


診断結果は日替わりらしいので、ぜひ皆さんもやってみては(^w^)

消えた衛兵隊長@エレナイ

最近放置していたキャラをレベル上げしているのですが、先日久しぶりに受けたクエストにビックリ。
城下町に居るイオスの人格、まるっきり変わってしまっていたんですね(^^;)


以前のイオスは「クエスト報酬の支払いを渋ったのが上司にバレて、3ヶ月減棒させられた衛兵隊長」でしたが、普通にいい人になってました。(役職も何とか一等調査官に変更)


あれはあれで個性的なNPCだったと思うんですけども(´・ω・)
エレナイのNPCはこっそりマイナーチェンジされてたりするので、たまに見に行くとビックリしますね(^_^;)


ちなみに私が一番驚いたのはマリアです。
教官のままじゃダメだったのかなぁ、以前のキャラの方が好きだったのに(´・ω・`)




「どちら様で?」
「…イオスですが」


の図。








ところで、エレメンタルナイツには前身である「ソウルライバーオンライン」なるゲームがあったらしいのですが、一体どんなゲームだったんでしょうね。


ググってみましたが全然関係無いものばかり引っ掛かります(T_T)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト