スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベント@エレナイ


まさかの再びプヨンの魔塔でしたね。
試しに参加してみましたが、イベント参加してる人が少ないったら(^_^;)


以前はランキング1000位以内に入るなんて到底無理だったんですが、今現在ラクラクで1000以内に居ます。
オシャレが貰いやすくなったと喜ぶべきか、人が少なくなったと嘆くべきか…


まあこれからどうなるかまだわかりませんが(;´∀`)

白樺の雫


お土産に貰いました。
白樺の樹液パウダーを練り込んだチョコです。


ちょっとシャリシャリした食感が好きです(*´ω`*)

マリア@エレナイ


精霊騎士マリア。
格好はスゴくカッコいいんですが、中身は教官マリアの方が好きでしたね…


初心者クエストを全て終えた後にもう一度話しかけると、


「フフ…どうした?遊びに来てくれるのは嬉しいが、お前のことを待っている人が居るだろう?」


みたいなこと言われて、先に進むように促されるのが好きでした。
何でこのキャラから変えてしまったんだ…orz

紅茶


先日見つけました。
クセが無くてすごく飲みやすかったです(*´ω`*)




…というのを先日更新したつもりだったのに、見返したら記事無かったんだぜorz
ちゃんと書いたつもりだったのになぁ(´・ω・`)

ホワイトナイツシリーズ@エレナイ


懐かし復刻ガチャですね(´▽`)
当時は脚しか当たりませんでした…orz


今回は頭と背中が出ませんでしたが、これ以上回しても出る気がしないので諦めました。
でもこのままでもカッコいいです(o*゚▽゚)o


育ったら着せたいオシャレがまた増えました…(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
フリーページリスト