スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

線画@エレナイ


本腰入れて描いてみました!
デジタルだと普通でも描くのが遅いのですが、今回の絵は大変だった…!( ;∀;)


まだ完成ではないのですが、テンション上がるためにブログにあげました。
まだ色塗りが待っている〜_(:3 」∠)_

かばん


見つけて思わず買ってしまった買い物用バッグ。
小さく折り畳めるものではないけど、100円だし可愛いし!(*'ω'*)

思い出


先日旅行に行った時に撮った写真。
これ氷で出来た彫刻なんです!(゚∀゚)
凄いですよねー、絵なら描けますが立体となるともうサッパリです_(:3 」∠)_


さて楽しかった休日も終わり、現実に引き戻されてきましたが…なかなかツラいですね( ;∀;)
あと少しでまた休日なので皆さんも頑張って行きましょう!

サブ@エレナイ


今日はサブ子ちゃんを育成してました。
序盤のレベル上げって楽しいんですよね、モリモリ上がるし経験値アップも頻繁にありますし(^.^)


そしてちまちま貯めていた宝石でガチャを回したのですが、何とまた頭おしゃれが当たりました…。
サブの2キャラ合わせてこれで6個目です_(:3 」∠)_


何が悲しいって、背中と肩は1つ2つしか出てないってことです。
探索おしゃれでも頭おしゃれの方が当たりが良いです。


排出バランスなんとかなりませんかね( ;∀;)
合わせるおしゃれが無いまま頭おしゃればっかり増えていく〜_(:3 」∠)_

巫女@エレナイ


新年おしゃれから巫女さまおしゃれ!
このおしゃれ人気ですよね〜、私も買っちゃいました(//∇//)
前に描いた弁財天おしゃれとはまた別の可愛さですね。


ちなみに一番描き込んだのは破魔矢なので、そこに注目してくれると嬉しいです(*'ω'*)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト