スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アームズの@エレナイ


シーフ装備の女の子がこんな装備をつけたスクショを発見しまして。


アームズでは盗賊と呼ばれる職業らしいですが、このストールがあるだけでカッコよさが断然違いますね!
本家にも登場しないかなぁと思いつつ描いてみました。




本家エレナイは相変わらず放置キャラをちまちまレベル上げしてます。
クレリックのレベル上げがキツすぎて挫折中だったりもしますorz

私の車がお陀仏しました


前々からおかしいなとは思っていたんです。
アクセルや暖房の調子が悪かったりしてたんです。


しかし今日ついに車ダウン。・゚・(ノД`)・゚・。


車で10分ほどのスーパーの帰り道にエンスト。
2回エンジンかけ直しましたが、3回目でついにエンジンかからなくなりました。


場所は車道ど真ん中。
慌てて整備屋さんに連絡し、バッテリーを繋いでもらいました。
途中道行く人々が手伝ってくれました。皆さんありがとう、そしてすみません。・゚・(ノД`)・゚・。


ようやく家に着き、整備士さんに車の諸々の不調を伝えると「…あー…」という顔。


私の車オーバーヒート一歩手前だったようですorz
水温が上がっている?とかで、オイルが燃えているとのこと。
どうりで車内で変なニオイがすると思ったら…


修理には、バッテリーとエンジンの交換が必要らしいです。
修理代いくら掛かるのか考えると頭が痛くなるorz




[教訓]
車の調子が悪い時は早く診てもらいましょう。


久しぶりに使う車だから、寒さでエンジンが不調なのかと思っていました…(T_T)

アームズ@エレナイ


いつの間にか始まっていたみたいですね。


スクショみましたが、頭身の高いエレキャラも可愛い(*´Д`)
ホーリーエクソ装備の女の子キャラが反則級です。


こういうのを見てると自分もやりたくなってきますね。
スマホ専用なのが残念orzガラケも仲間に入れて欲しかったです(つДT)

(・∀・)


今日行ってきた回転寿司屋でやたらと

「師匠」
「師匠!」
「師匠、これどうしますか」
「さすがです師匠!」

って聞こえてきたので、師匠って誰だろうと疑問に思いつつ帰宅。


しかし、寿司を握っている職人さんが皆さん楽しそうだったので何とも良い気分になりました。
いいですよねああいう雰囲気(*´∀`)

ビターシールド@エレナイ


昨日配ってきました。
貰って下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

イベントも何とか1000位以内に入れました、チームの皆さんありがとう&お疲れさまでした`・∀・)
最後にランキングを見たときが1000位以下だったので、ピンクイエティ諦めてました(^^;)




そして2月12日久しぶりの闇竜戦で、自己蘇生のつもりで入口帰還をするというこれ以上ないポカをやらかしたのも書き加えておきます( ̄∀ ̄)
あの日は何やらパーティーメンバーの皆さんも色々あったようで、ある意味忘れられないイベントになりました(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
フリーページリスト