スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早めに


お疲れ様でしたってね( ̄∇ ̄)
今年はなんか色々あったなぁ…としみじみ。ゲームでもリアルでも本当に色々ありました。
もちろん悪いことではないですよ(*'▽'*)


来年もまた良いことがたくさんありますように。
皆さんもよろしくお願いしますね!


また日付が変わる時間帯は重くなりそうなので、先に書いておきます(・∀・)
それでは皆様良いお年を。

ありがとうございました@エレナイ


既にあちこちで書いたんですが(笑)
Twitterでの企画であるスクショコンテストで最優秀賞をいただきました!
いつもパシャパシャ撮りまくってた腕を活かす場所だーと喜んで参加しましたが、いやー楽しかった\( 'ω')/


ほんとにほんとにワクワクしました!
最近のイベントで床ばっか舐めてる鬱憤をここで晴らせました(//∇//)
Twitterやってないと参加できないってのが唯一の難点なので、ぜひ次は特設ページとか設けてやってみたらどうでしょう!
次あったらまた参加します(*'▽'*)

いろいろ


テスト!
画像投稿できるようになったんですねーありがたや。
ただ結局運営からのアナウンスは無いままでしたが…( ̄▽ ̄;)


画像はカラー絵の試行錯誤の結果。
たぶん描いてる人以外は大して気にもならない場所なんですが(笑)
目にちょこっとだけ足してます。
これがあると無いとで結構違う気がします(*'ω'*)

画像投稿


まーた画像投稿できなくなってる…
最近ちょこちょこある不具合なんですが、エムブロさん大丈夫?


反映されるのにやたら時間が掛かったりすることはままあるのですが、エラーメッセージが返ってきたのは初めてです。
ほんとに大丈夫?(´・ω・`)

黒ひげ


ガチャガチャの黒ひげをみっけたので、思わず回してしまいました。
ノーマルタイプが当たりましたが、思いのほか可愛いですね(//∇//)


ちなみに遊べます。黒ひげさんけっこう飛んでびっくりしました(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
フリーページリスト