スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダンジョンストライカーG


たまたま見かけた事前登録で貰えるアバターが気に入ったので、新しくゲームを始めてみました。

絵のアバター一式が全て貰えました!近衛兵アバターかわいいです(=´∀`)


私にとってキャラメイク出来るゲームは好みのアバターがあるか無しか!でモチベがだいぶ変わります(。-_-。)
とりあえずこれ続けてみようかなーなんて。


ああ育成途中のキャラがガンガン増えていく…

オチャー


某コ○トコで買った緑茶のティーバッグ。いざオープン!
100袋入りとの事でなかなかの量。こりゃすげぇ!


伊藤園なので味は保証されたようなものです。
これからの時期に重宝しそうです(´∀`*)

ワンダーハートシリーズ@エレナイ


ちょっと前に出たガチャ。
女性バージョンはうちのキャラには全く似合わなかったのですが、男性バージョンをふと着せてみたら意外と似合う事に気が付きました。


アリス系ガチャは今まで色々出ましたが、男性用に関してはこれが1番お気に入りかもです。
それにしても最近の帽子はでっかくて可愛いなぁ(´∀`*)

先日の


絵に色を着けてみました。
何となく自分のイメージするカラー絵に近づいていってる気がしますね(*´ー`*)


そしてやはり髪の着色は楽しい!

レンチンしょうが


先日テレビでやっておりましたこの生姜。
500wの電子レンジで3分ほど加熱することで、ショウガオールという成分が増えて何たらかんたら〜という内容でした。
体が温まり脂肪燃焼効果もあるとか。


早速試したところ、生姜がレンジ内で爆発!
レンジ内がエライことになりました。


加熱し過ぎるとショウガオールは無くなってしまうらしいですが、これ充分過ぎるほど加熱されてると思うのは私だけでしょうか…(´ω`)


ちなみにレンチンする場合必ず水を加えよとの事。水無しでチンすると焦げるそうな。
やっぱり充分過ぎるほど加熱されてるんじゃ…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト