スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末。

あと少しで年明けですね( ´ ▽ ` )
今年も色々な方にお世話になりました。
皆さん来年もよろしくお願いしますねm(._.)m




機種変して色々なゲームが出来るようになったのが今年の収穫でしょうか。
もちろんエレナイも継続してやっていきますよ( ̄▽ ̄)ゞ




チョコチップバナナケーキ


定期的に訪れる妹の菓子作りたい症候群。
毎回お裾分けしてもらってるのでこちらとしてはありがたいです♪( ´▽`)

イヴの奇跡@エレナイ


こちらもイヴの奇跡!
念願のゆきあざらしはんまーです!♪( ´▽`)
どうしても入手できずトレード板にお世話になりました(笑)
本当に可愛らしいです(*゚▽゚*)


あとコンプリートしたコイン装備とレアドロの頭装備です。
交換アイテムでは珍しい胴と脚装備ですが、シンプルで可愛いです( ̄▽ ̄)



わーーーーーーー!!!


イヴの奇跡!!!間に合った!!!ヽ(;▽;)ノ


武器進化分の素材もバッチリ取ってきました!
これで安心して寝れる!お疲れ様と自分にいいたい。・゜・(ノД`)・゜・。




ところで、wiki見たらティルナノーグへの進化素材が剣のルーンと239000Gとなってましたが、これ違いますよね…?

イベントやってます!@エレナイ

はんまー出ないです。・゜・(ノД`)・゜・。
流石レアドロ、出る気が微塵もしません。


諦めてイベントクエストでも進めようかと思いましたが、クエスト追跡できず詰まってます。
コルキア平原のサンタオーガってどうすれば出てきますかorz




↑は今年のショップオシャレですが、雪の結晶をあしらった帽子がかわいいですね♪( ´▽`)
描いてませんが、一番のお気に入りはミニミニそりです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト