スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おしゃコン決勝@エレナイ


めっちゃ空いてた…_(:3 」∠)_
おしゃコン決勝始まりましたね!今回はいつもよりガチャおしゃれを着用した人が増えたなと思います。
皆さん可愛いですよね(*´Д`*)


ちまちま投票してますが、こんなに誰が優勝するか読めないのも珍しいかもです。
男性部門はまたカボチャ居ますし(*'ω'*)

ピングー


この間みっけたカプセルトイです。かわいいですね(*´Д`*)
Twitterで人気らしくなかなかコンプできないそうですが、恐ろしいほどすんなり揃いました。
あーかわいい!!

おしゃコン@エレナイ


第4回おしゃれコンテストが開催されましたー!(´∀`)
まあ私は投票専門ですが、思い思いに着飾った方達を見るのは純粋に楽しいですよね。
私もおしゃれの勉強させてもらってます(*'ω'*)


画像は落書きミハルさん。
前回上げた絵が何だかいつもと違ってしまったのでリハビリです。
こう言うのもなんですが、自キャラ達の中でミハルがいっちばんバランス難しいです…!

ちまちま@エレナイ


長かった連休も終わりまして仕事三昧です。うう_(:3 」∠)_


さて連休中にミハルさんをちまちま強化していたのですが、ちょっと強くなったのでは?と今まで挑戦しなかったレベルの魔王に挑んでみました。


結果は惨敗でしたが。゚(゚´ω`゚)゚。
画像はその時の一枚。勇ましい背中とは裏腹にあっけなくやられてしまいました…
やっぱりニンジャ解放しなきゃだめかなぁ、まだ転職クエも済ませてないんだけど。

旅行


毎年恒例函館旅行。
桜が満開の良い時期に行けました!


ただ今年は超大型連休だったので、人の量も凄かったですね…ちょっと舐めてました_(:3 」∠)_


写真は奉行所。
タワーに登れば桜色に染まった五稜郭を眺められます( ^ω^ )
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト