スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とうとう(;ω;)


コロナ陽性になってしまいました。
最初の検査では陰性でしたが、不安に思っていたとおりでしたね…


昨日1日はただ寝てるだけでした。
暇なはずなのに何をする気も起きなかったです( ;´Д`)


7日まで隔離生活ということで、先にコロナ陽性になった身内と共に家にカンヅメです。
今はそこそこ元気になったので、ただただ暇です…

コロナ


身内がコロナ陽性になってしまいました…。
濃厚接触者なので自宅待機です(´;ω;`)


一応抗原検査はして陰性でしたが、無症状だとあまり陽性にならないみたいで結果を信用していいのかどうか…
医療機関がパンク気味で、いつもなら受けさせてもらえるPCR検査も受けられないみたいです。


コロナ流行も第7波まできているというのに、感染者が増えて医療の手が追いつきません!っていつまでやってんだと思いますけど('ω')
本当に流行を抑える気があるのか怪しいですよね。


とりあえず今週いっぱいは自宅待機なんですが、本当に来週から職場復帰していいの?と不安な気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

久しぶりに!@エレナイ


自キャラの絵を描きましたよ!
このコーディネートほんとかわいいです。お気に入りです(*'ω'*)


Twitterのアイコン用にと描いたので、何だかアイコンメーカーで作ったようなイラストになりました。
でもこの程よいデフォルメ感が気に入ってます(*´∀`)♪

海開き@エレナイ


海開きイベントきましたね!
毎年恒例のイベントになりつつあります。ボーダー水着がアイテム欄に溜まってく…


これといって欲しいものは無かったんですが、強いて言えばイカリングイヤリングが欲しいなぁ(*'ω'*)
まだアクセサリー持ってないキャラに持たせてあげたいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーページリスト