スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アキツ来たー!!@エレナイ


ようやくアキツ編ですよ!!
という訳で、さっそくポートブルの港に向かってみました。が、探せど探せどイエマリが見当たらず。
クエストは2つともクリアしているはず、とクエスト一覧を確認した所、何故か腐敗のカフガが完了済にも進行中にも載っていなかったことが判明( ̄O ̄;)


とりあえず運営に問い合わせてみましたが、メインキャラはしばらくアキツお預けになりそうです(´・ω・`)


どちらもクリア済のまよとすさんで改めてクエストバトルに行って見ましたが、タコ殴りにされて終わりました(笑)
ああアキツは遠い…




↑はスマホ版のみ対応?の新しい髪型らしいです。
ものすごーく増えてましたが、髪型や表情はアームズから持ってきたのかな?というようなものがチラホラ。


何となくこの2つが特に気に入りました♪( ´▽`)
しかしガラケーには無いらしいこの髪型、ガラケーから見たらどうなるのだろうかと気になってます。



友情覚醒


ここまで終わりました!!
あとは新キャラの方を上げていきますかね( ̄▽ ̄)


しかし女の子率の高さ(笑)
ガチャで当たった男キャラは3人ですし全員斧ですし(;´Д`A

アプデ予告@エレナイ


もう一度来ましたね!
まさか今月中に来るとは…絶対延びると思ってました(笑)


さてこれでようやくアキツに渡れます♪( ´▽`)
クエストをクリアしなければ行けないマップのようてすが、個人的にその仕様はいらなかったなー(´・ω・`)
もっとふらっと寄れるようなマップでもいいのよ。


あと諸々の調整があるようですが、実はここが一番不安です(;^_^A
スキルの効果が変わったりするとまた荒れるんじゃないかな…


何事も無く終わればいいですが…おそらく無いだろうなー(笑)

延期@エレナイ


今更すぎる話題ではありますが、


やっぱりアプデ延期しましたね!!
昨日の時点でお知らせ来ないと思ったら…


まあApple側の事情なら仕方ない、仕方ないです。
既に数年待ってるので今更もう少し待つくらい何てことないです(@ ̄ρ ̄@)


これで実装中止とかになったら泣きますがね!!

フェンダリアを散策@エレナイ


実はiPhoneになってから初めてまともにエレナイ世界を散策しました。
色々な場所に遊びに行きましたが、ここが一番見晴らしが良くて好きでした♪( ´▽`)


場所はエフェメラの斜め前、暴走したアステルの出現場所付近です。
ここからオーグルキャンプとセアンベルーヌのいる広場が一望できたりします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト