スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レスティルシリーズ@エレナイ


新作ガチャの片方です。
この髪型に一目惚れして単発で何回か回したら髪型来ました。やったー(*´∇`*)
あと狙うとしたらこの肩装備ですかね。猫かわいい!


急ぎで描いたらあっちこっち間違っててガッカリorz
時間出来たら描き直しすると言いたいところですが、これ何か描きづらいんですな…

ラビリエール@エレナイ


以前から挑戦しては挫折していた装備に再び挑んでみました。
過去二回描いてるんですが、今までで1番形になった気がする!


このポンチョ部分がどうにも難しくてorz
右手に持っているのは青い薔薇の杖という装備なんですが、薔薇…?これはどう見てもハスの花('ω')


でっかい鞄がとても気にいってるんですが、ゲーム内ですと結構しっかり地面に埋まってます。
イラストで鞄を地面に埋まらない高さに描いたところ、頭身まで高くなってしまいました…

お疲れ様でしたー!@エレナイ


ピクニックイベント終わりましたね!
皆さんお疲れ様でした!m(_ _)m


被るあんぱんは逃しました。・゜・(ノД`)・゜・。
あれ無理だよ…ポイント100分の1ぐらいにしてくれないと到底狙えないよ…


あと今回思ったのが、敵に攻撃が当たらなくなってません?
MPモリモリ使ってもミスばかりでポイントもロクに稼げないorz


ユーザーと一緒に敵まで強くしちゃ意味ないじゃないのもー。゚(゚´ω`゚)゚。


次回以降のイベントで、ボスの強さがアレ基準だと辛いなぁと思いました。
とにかくポイント報酬をもっと狙いやすくしてくれ!!お願い!!

先日の


先日の旅行の一枚。
載せたつもりが載せてなかった( ;∀;)


これ以上無いってくらい良い景色でした!
風は強かったけど気にしない気にしない(´∀`)

リベンジピクニック!@エレナイ


なんか唐突にイベントが始まりましたね( ´Д`)
去年の9月に開催していたイベントが報酬を入れ替えて再登場です。
今までイベントの復刻ってありましたっけ?珍しいなぁ('ω')


なお、ピクニックと銘打ってますが報酬にピクニック要素はほぼ無し( ´_ゝ`)
なぜかパンのおしゃれ。春のパン祭りかな?


↑はポイント報酬の被るあんパンとバゲットです。このあんパン欲しい!!
でもこのポイント設定はおかしい。絶対おかしい。一億て!_(:3 」∠)_

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
フリーページリスト