スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頭が小さくなりました@エレナイ


タイトルの通り、オプションに頭の大きさ調整が加わりました。
頭身を上げることが出来ます!との謳い文句でしたが、その機能は必要なのか…?
まあ自由に変更できるらしいので、さっそく試してみました。


う〜〜〜〜ん微妙( ;´Д`)
何かこう、何だろうこの違和感…
右上の画像なんか下半身デブもいいとこです。


幸子系おしゃれには似合うかもしれませんね!
逆に水着系だとどうなるやら(;^_^A


今のところ特にこれがいいというものでもないのでデフォルトのままでいきますかね。
キャバルリー装備よりゴツいおしゃれなのが似合う条件になりそうです。
とりあえず色々試してみます\(^o^)/





さむい


今日の最低気温は−14℃だったらしい。
どうりで樹氷が綺麗だった訳だー(棒)


寒すぎる!!
いきなり寒くなりすぎだよ先週まで晴れてたじゃない。・゜・(ノД`)・゜・。
これではさすがにアイスは食べられませんね…

煮込みプヨン@エレナイ


今回のログボアイテムがツボでした。煮込みプヨンて!
当たり前のように煮込まれているのがとてもシュールで好きです(笑)
エレナイ世界ではプヨンは割と食料にもなってるっぽいし、行けないことも無い…?


個人的にはプヨン以外のモンスターにも光を当てて欲しかったり。いやプヨンかわいいですけどね!
シャロンフードとかなりきりゲシュタセットとかどうですか運営さま。
何だったら等身大イッサスでもいいです。


そういえばクエストにもこんなゲテモノ鍋の材料集めてくるクエストあったなー( ̄▽ ̄)

お土産


職場の人から鳥取土産頂きました( ´ ▽ ` )ノ
鬼太郎が有名だったんですねー恥ずかしながら知らなかった…


ちなみにこれはねずみ男です!
何気に出っ歯がちゃんとあって感動。

リラックマロール


ローソンにて自分でつくるリラックマロールケーキなるものを発見。
これはもう作るしかない!ということで作りました。ま、出来上がってるチョコのパーツを乗せるだけなんですが(笑)


こういうシンプルなキャラクターはちょっとバランスをミスると途端に違うキャラに見えますよね。
微調整が地味に大変でした( ´▽`;)


あ、あと味はすごく甘かったです。強烈なプリン味。お茶と一緒に頂くと良さそうですね\(^o^)/

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
フリーページリスト