スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お化けイベ@エレナイ

今回のお化けコス結構気に入っているんですが、ランキングの頭景品とか絶対手に入らないので描いて満足しました。


バッサバサの髪描くの楽しかったです。
(今気づきましたが、髪一房だけ塗り忘れてますね…)




今回のボスはなかなか倒せませんね(^_^;)
コイン欲しさに紫の鬼火をチマチマ倒してます。


とりあえず1000位までに入れれば満足ですが、果たしてどうなるやら。

旅行


土日で小樽に旅行に行ってました。
観光客がものすごく多くて少し大変でしたが、楽しかったです(*´ω`*)


夜景とか色々撮りどころはあったんですが、カメラが故障中だったのが悔やまれるorz
ちなみに↑は運河で↓はガス灯です。




泊まったホテルもお洒落で綺麗なところでした。
また行きたいなあ(´▽`)

イベント@エレナイ


怪談イベきたー!ヽ(´▽`)/
見たところ結構いい感じのオシャレありそうですね。
ああいう髪型変わるアイテム好きです(`・∀・´)


まあ殆ど手に入らないんですけど(笑)


あと、明日のメンテナンスで精霊結晶をまとめて渡せるようになるらしいです。
これはかなり嬉しいです!今まで消化するの大変でしたからねー(*´ω`*)

お出かけ


新しく出来た施設に行ってみました。
お菓子工場に併設された施設みたいです。


出来たばかりという事もあって、流石に人が凄かったですA´Д`;)




ケーキが美味しかった(*´ω`*)

祭りの正装@エレナイ


いい組み合わせが出来上がってきてます。
法被姿はいいなあ(*´ω`*)


惜しいのはたこ焼きが回復アイテムなこと。時間経過で消えるのが勿体無い(´・ω・`)
オシャレだったらなあといつも思ってます。




…しかし、これカメラ本当に壊れてしまったかも。
ようやく載せられるくらいの写真が撮れましたが、正直あまり綺麗ではないような…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーページリスト