スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カボチャの人形@エレナイ


サブキャラのおしゃれ整理中に、見慣れないおしゃれを倉庫から発見。
3年くらい前のハロウィンアイテムでしたが、これがまたかわいい!という訳で描いてみました。


コンセプトは「子供に大事にされすぎてボロボロになってるぬいぐるみ」です。
首根っこ掴んでる感たっぷりで可愛く描けましたヽ(´▽`)/

ミトラスフィア


自分のアバター描いた!
のんびり描きすぎて今はこのアバターじゃなくなってます…
でもこの格好けっこうお気に入り(*'ω'*)


ホントはもっと描き込みたかったんですが、なんせ潰れて細部がわからないので諦めました。
求む高画質のアバター。

イベント@エレナイ


今回は温泉イベントだそうで、マップのあちこちに温泉が!
最近イベントマップに凝り出したみたいですね。いい傾向です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


紅葉がきれいで月夜がきれいで、ついついイベントそっちのけでスクショばかり撮ってしまいました。
上はそのうちの1枚。

かざぐるま@エレナイ


おしゃれボックス漁ってたら出ました!かざぐるま!
これ確か結構レアなドロップアイテムだった気がします。狙ってたけど遂に出なかったやつ。


ホントは背中装備ボックス漁った方がいいんでしょうけど、私はどうしてもおしゃれの方に手を出してしまいます('ω')
まあ、こんな良いおしゃれ当たること滅多にないんですけどね!

おわらなーい


エレナイの息抜きに描いてた絵が想定外の難しさだったので、とりあえずここに線画だけ置いときます。
ミトラスフィアのアバターなんですが、画質があまり良くないのか潰れて見えない部分たくさんで描き終わる気がしません…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト