スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新機能ヤッター!\( 'ω')/@エレナイ


今日のアプデ!!
アクセサリー機能が実装されましたよー!
イヤリングやメガネ、フェイスペイントなんかが楽しめちゃいます(。・ω・。)
という訳で仕事終わりに喜び勇んでログインした訳ですが…


宝具召喚や探索、ドラゴンタワーやスパモンからのドロップ。これはいい。まだわかる。


エレメダル交換でも入手できるって書いてありますが必要な枚数多すぎません!?
1番枚数少ないものでもメダル2000枚必要ってあんまりですよ( ;∀;)


他にも良さげなアクセサリーはありましたが、高難度のスパモンからのドロップだったりでいつ入手できるのやら…と思ってます。
気長に行きなさいという運営からのメッセージですかね(´ー`)


んで画像のアクセは、現状いちばん入手しやすいドラタワモンスターからのドロップ品です。
輪っかイヤリング(銀)となっております。
耳元からほんのり見えるのがそうですが、わりかしさりげないですね。


宝具召喚も探索もなかなか出なさそうなんで、ゆるく狙っていきたいと思います(´・∀・`)

おしゃれ新機能とな@エレナイ


「待たせたな!」っぽい一枚。


月曜にメンテナンスがあるらしいですね。イベント以外で月曜メンテは珍しいような?
おしゃれに新機能が追加されるようですが、どんなんなるんでしょ?というのが正直な感想。


だって1番の目的だった好きなおしゃれを好きなように着るっていうのが達成されてますので…(。-∀-)


元素騎士オンラインの方で見た、モーション付きのおしゃれとか出るんですかね?
浮いたり飛んだり泳いだり…みたいな。
それだったらちょっと楽しいかもしれませんね。


ただゲームの重さに拍車が掛かりそうですが('ω')
とりあえず月曜日を楽しみに待ちましょう♪

なんとまぁ@エレナイ


昨日昼ごろからエレナイのマイページに行けなくなってしまいました。
今日は接続悪いなあなんて思って仕事帰りに再びゲームにログインしようとしたら、今度はゲームそのものに入れなくなってしまってました。


運営が何かアナウンスしているかも?とTwitterを覗けばエレナイ公式アカウントは消失しているし…
運営の中の人が代理でツイートしてましたがアカウントロックって何事( ゚д゚)


今現在ゲームにはログインできずTwitterアカウントも消えたままで、何とも寂しいです(´・ω・`)
早く復旧するといいなぁ。

のせわすれ@エレナイ


桜の季節に撮ったスクショですが、何故かブログにもTwitterにも上げるのを忘れていたようです。
せっかく撮ったのでこちらに載せておきます。


ジャンプ機能いいですよねぇ、なんか可愛く見えてきます(*'ω'*)

ええ…


久しぶりにエムブロ開いたら、アダルト系の漫画のバナーがドーン!でちょっと引きました。
せめて下に表示しておくれよ…なんで画面上部に出るの…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト