スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終了!@エレナイ


ビッカメ娘コラボイベント終了しました!
最終的にラーメンセットが6コできました('ω')
煮卵へっどは星付きのやつも貰えたし、今回のイベントはわりかし易しめでした(*'ω'*)


個人的には粒子より防衛の証が入手しづらかった記憶しかありませんね。
30分頑張らねばならないのと、防衛戦の回数が限られてるのがキツかったです…寝落ちしそうでした_(:3」z)_


という訳で今回のイラストはラーメンセットです。
当初は煮卵へっどのみ描いてたんですが、どう見ても卵に見えなかったので急遽どんぶりまで描きました。
お気に入りのおしゃれです(*´ー`*)

ローソンで


買い漁ってきました!
手前のシュークリームはクリームが美味しかったです。シュー生地はいかにもコンビニって感じでしたが_(:3」z)_


後ろのアーモンドチョコも美味しかった!甘さ控えめでいちごの良い香りがタマランです(*´∀`)♪

らーめん!!!@エレナイ


お久しぶりです。
いやービッカメコラボのラーメン着ぐるみが欲しすぎて防衛戦ガチってたんで日記サボってました。すみません_(:3」z)_


難易度ナイトメアは火力不足、ハードは人数上限で入れず、ノーマルは敵が秒で溶けて貢献度入手できず…となかなか条件の厳しい今回のイベント。


明日のアプデでようやくサーバー増設と参加人数の上限を増やすらしいです。
(またメンテ延長しないだろうか…)


でも無事ラーメンセット入手できました!見てくださいこのドヤ顔(*'ω'*)
ただラーメン着せるだけじゃなく煮卵も被るっていう、ね。もうこんなの欲しくない訳ないです!


出来れば星9版も手に入れたいところですが、なんせアイテム必要数がえげつないです…

ジアさん@エレナイ


ハロウィンイベントお疲れ様でしたー!
9キャラ動員してデイリーコインを稼ぎ、せっせとおしゃれに交換してたのですが殆どパンプキンズばっかりでした_(:3」z)_


イラストは今回の新キャラ。
また良い感じのキャラが来たなー!よし描こう!と思い立って描いたはいいんですが、カッコよく描く予定だったのに違う方向性に落ち着きました。
こういうのが似合いそうなキャラだったんですもん('ω')

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
フリーページリスト