スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マーメル@エレナイ

ちゃんとゲーム内の顔に寄せて描いてみました。


この格好でも祭り会場をうろついています!走るたびにあがる水しぶきがとてもよく似合いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏ガチャ!@エレナイ


夏ガチャ来ましたねー!
装備アイテムの「胸」を見た時はブッフォwwwてなりましたがその他のアイテムはなかなか良いですね♪( ´▽`)
あの胸はエレナイキャラの体型には合わんだろうて…

とりあえずガチャったら諸々落ちました。がお目当ての1つだったくらげクロークは来ず、なぜかサメクロークが3つも来ましたorz


仕方がないのでまよとすに持たせてボードやら水着やら着せたら、意外といい感じに落ち着きました。
シンプルな装備は合わせやすくて助かりますね( ´ ▽ ` )


とりあえずこの格好で祭り会場をウロウロしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと初めてサーフィンの絵を描いてみましたが、ものすごく苦労しました…
ポーズとか見ながら描いてるのに何でこんな苦戦するのか(´Д` )

どろぶたカレー


自分用の土産に購入しました♪( ´▽`)
ちょっとお高めでしたがまあ良し。


食べるのが楽しみだ(*゚▽゚*)

七夕結果@エレナイ


こんなんでした。
とりあえず左右の袖は取れました\(^o^)/
出来れば羽衣もう一つ欲しかったのですが、短冊が微妙に足りず無念…


そして頭の星は取れませんでしたorz
というかイベント終了までまだまだあると思ってたらもう終わってるし。・゜・(ノД`)・゜・。


交換板覗いてみますかな。

デコおろし


夕食に作ってくれました。
ものすごーく可愛かったのですが、こういうのって何となく食べづらいのですよね…( ̄▽ ̄)


結局少しずつ崩して食べましたが、味は普通の大根おろしでした。美味♪( ´▽`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト