スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひよこ@エレナイ


記念撮影してきました!
撮影協力:妹


かわいいですねヽ(´▽`)/
ちなみに持ってるのはネギマの焼き鳥です。


ともぐい



ひよこ装備のオマケですが、正直こっち目当てで買いました(笑)
本当はこんがりな骨付きチキンも欲しかったです。




にしても、期間限定販売装備に合わせてオブジェ設置なんて珍しい気もしますね。

エレマス


昔やっていたんですが、先日再開してきました。
グリーも登録し直しました(笑)


感想ですが、色々弄られる前のエレナイって感じですごく懐かしいです。移動速度ってこんなに遅かったんですね(^_^;)
でも本家よりレベルが上がりやすいのがありがたいですねヽ(´▽`)/




しかし自分はどんだけエレナイ好きなんだろう(笑)
本当はアームズもやってみたいんですよねー。


桜はもうとっくに散ったものだと思っていましたが、八重桜はまだまだ満開でしたヽ(´▽`)/


きれいな写真が撮れました!

マーメル装備@エレナイ


人魚装備が一式揃いました。
おかしいなぁ…私はしっぽが欲しかっただけなんですが( ̄∀ ̄;)


しかし見た目は鮮やかでキレイですね。
珍しく「この部分はどういう構造なんだ?」と悩むことなく描けました。




世間では桃イベの真っ最中だそうですが、前回のイベントで桃は手に入れましたので今回はお休みです。
あんなにロンドの飛んでいくイベントなんか頻繁に参加できませんって(^_^;)

せっかくなので


旧ブログ絵の保管庫にエムブロの絵も突っ込んでしまおうかと考え中です。
やっぱりアルバム形式だと見やすいんですよね(´▽`)


膨大な量になりそうですが、それはそれで見応えあっていいかも(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト