スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピーハロウィン!@エレナイ


毎年恒例のハロウィンイラストです_φ( ̄ー ̄ )
今年は前から描きたいと思っていた各地に出没するカボチャを描いてみました。
1番張り切ったハロウィン絵です(//∇//)


オバケとプヨンはスマホ版のみ見られるエフェクトですね。
あちこちで漂ってて雰囲気あります。




このカボチャが欲しいと思い続けて数年、未だ夢は叶いません。゚(゚´ω`゚)゚。

こっそりハロウィン


他ゲームの絵も投下!
こちらはハロウィン仕様のマップがあります。
月明かりに照らされる城のシルエットがとても綺麗(*´∀`*)

過剰装飾


ネットで「ソシャゲのキャラが装飾過剰過ぎるのでプレイする気にならない」という記事を見つけてなるほどなぁと思ってしまいました。


以前からエレナイのゴテゴテ過ぎるオシャレを幸子と揶揄していましたが、世間ではエレナイなど比にならないほどの幸子が量産されていたようです。
どうもみっちり描き込んだり隅々まで装飾の行き届いたキャラが昨今のソシャゲの主流みたいですね(´・ω・`)


かくいう自分も昔は割と装飾バンザイ!盛り盛りサイコー!派でしたが、エレナイに関しては年々シンプルを欲している気が。
いやたまになら良いんですよ。毎回ゴテゴテガチャだからたまにシンプルなのくれよ!ってなる訳で。


ホントなあ…シンプルなキャラ欲しいなあ…



道化のお面@エレナイ


今回のイベントでとりあえずゲットしたもの。
正直まったくのノーマークでしたがこれ意外とかわいいぞ…?


実は期待していたシーツおばけがコレジャナイ感に溢れていたので魔女帽子狙っていたのですが、なんか満足したかも♪( ´▽`)
まだまだ魔女帽は狙っていきますが、期待してなかった他の仮装アイテムも着けてみたら印象が変わるかもしれませんね。



そして今回イベントの参加者少ないね…(T . T)

ハロウィンイベ!@エレナイ


いつも遅れてやってくるイベント類。それがエレナイ!
という訳で、ハロウィンイベスタートしましたね!


とうとうアイテムのラインナップからカボチャが消えた訳ですが!…あれこれ何のイベントだっけ。
昨年はまだ辛うじてカボチャっぽいおしゃれあったのにな〜(´・ω・`)


まー今回は仮装に振り切ったと思うしかないですな。
今回の狙い目は↑の帽子と頭に乗せるシーツオバケですね!
オバケ化なるスキルが使えるようで、これはどう考えてもシーツオバケに変身できるのでは…と密かに楽しみにしてます( ̄▽ ̄)


最近狙ったアイテムを自力で取れないことがほとんどなので、ここいらで自力でゲットしたいですね。
レアドロアイテムでまともにゲットしたのってパンケーキくらいじゃないかな…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
フリーページリスト