スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏れ!@エレナイ


というわけで今回の夏ガチャのイラストです!
このセットがめちゃめちゃ可愛い!♪( ´▽`)


とりあえず無料ポイントで回したら、ひそかに欲しかったパフェとダイビングスーツ上下が来ました。
なかなかの成果ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


スーツのデザインはこんな感じです。



プヨン押すな〜運営さん(笑)
しかしこのデザインは可愛いので許す( ̄▽ ̄)


ちなみに皆さんはイベント遊びましたか?
私はスイカが強すぎて諦めましたorz
意気揚々と向かったのに何とまぁ戦いにくいことよ…


ロイズ


先日衝動買いしたチョコですが、ものすごく美味!
後味に紅茶の香りがほんのりと♪( ´▽`)


レーズン系は弱いですね、ついつい惹かれて買ってしまう…

たなばたのときのアレ@エレナイ


アプリで縮小した画像テスト!どんなもんでしょうか〜。


画像は七夕イベの専用NPCが身につけていたおしゃれです。何となく気に入ったので描きました♪( ´▽`)
絶対過去ガチャのものだと思うんですが、こんなのあったっけな…

ぎゃー


愛用している画像加工サイトが繋がらない!orz
困った…丸1日以上繋がらない。これが無いと画像縮小できないというのに( ;´Д`)


ガラケーでも使えるサイトだと、いつサービス終了とかしないか不安で仕方がないですわ…
とりあえず早く復旧して頂けるとありがたや。・゜・(ノД`)・゜・。

白猫2周年!!


白猫2周年!
わー!!おめでとうございます!


今回はバーガーを描きました。
1周年の時のキャラを描かないようにしたら、必然的にバーガーになりました(笑)
わかる人にはわかるあのスキルですね、描いてて楽しかった♪( ´▽`)


しかしまぁ、この方を描くと本当にお腹が空く…ハンバーガー食べたい…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーページリスト