スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐぬぬ@エレナイ


あったまってるプヨン落ちません!(涙)
どうやら入手条件が厳しそうです…欲しかったなぁと早くも諦めムードに(T-T)


ただアヒル銃は手に入れました!まあこれはこれでかわいいのでアリかなと(・∀・)
あとはまったりポイントを稼ぎましょうかねー。

温泉イベント!@エレナイ


日にちが空いちゃいましたスイマセン(´ω`)
ホワイトデーイベント()の手抜きっぷりにガッカリしてたのですが、今日まともなイベント来ましたねー!(´∀`*)


珍しくイベントマップに専用オブジェまで作り込んでる気合の入れようです。
温泉に入れますよー!


今回もまったりポイント集めていこうと思います。
あったまってるプヨンがかわいいのでそれを第一に狙おうと思います!!

さらば愛車


5年ほど使っていた車がとうとうダメになってしまいました。
エンジン載せ替えが必要で、価格は車の購入価格と同程度になると( ˙-˙ )


というわけで新しい車を買いました。
燃費や機能はこっちの方が断然新しいので良いのですが、見た目に一目惚れして買ったプレオネスタくんが居なくなってしまったのが悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。

カメラを止めるな!


地上波初放送だというので見てみましたが、これは面白い!
冒頭の展開は衝撃でもありましたが、なんせ後半が面白い!(*゚▽゚*)
自分の大好きなテイストでもあったので楽しく見れました!


凄いですよねーこの映画、口コミで広がったというのも納得です(=´∀`)
後でビデオパスでもう一回見たいと思います!

完成!@エレナイ


サブ子完成ー!
出来上がったのにこっちに載せるの忘れてました(´・ω・`)


見た目はかなりシンプルな部類に入ると思うのですが、思ったより線画に時間が掛かりました。
でも綺麗に完成したので何より(//∇//)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーページリスト