スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たなばた!@エレナイ


たなばたイベント始まりましたね〜!
パンダのかぶりものがとても可愛いです。全種類欲しいけどポイント設定…!orz


今回の敵はリンゴと馬でした。
リンゴプヨンも馬も久しぶりに見ましたね!何年ぶりの登場なんだろう。


イラストは何故か去年のイベントのすたーぽんです。
見た目のインパクトが気に入って、ちょいちょいかぶっては城下町をウロウロしています(笑)
ちなみにフレさんからの頂き物。


バーガー


一ヶ月くらい前に描いた白猫のキャラ。
あの後もう一回描いてみたら思いのほかいい感じに描けたので、勢いで色も塗ってみました。


そしたら思いのほか美味しそうな色合いになりました(笑)
これでアクキーとか作ってみたいな( ̄▽ ̄)

まばたき@エレナイ


先日のアプデで、キャラクターがまばたきをするようになりました。
NPCは口も開きます!


…なぜ今さら?と思いましたが、何かまばたきしてるキャラクターが可愛く見えてきました。
最近はこういう細かな調整が多いですね〜、運営さんこだわり始めたのかな?


それにしても、まよとすの顔!(笑)

アリス・イン・ワンダーランド


今さらながら、映画見てみました。
いやぁ面白かった!!(//∇//)


ディズニー映画ってあまり見たことが無くて、今までも有名どころはことごとくスルーしていたのですが、今回妹と一緒に借りて見てみることに。
これは当時話題になったのも頷けますね!


アリスのあらすじって絵本くらいでしか知らなかったので、映画のアリスにはわりと驚きました( ̄▽ ̄)


あとハートの女王がバカ殿にしか見えませんでした。
あのメイクは卑怯だー!

ブルーインパルス


駐屯地のお祭りか何かで、ブルーインパルスが空を飛んでおりました。
急いでアイフォンを構えて撮りましたが、切ない画質ですね…


しかしブルーインパルスはカッコいい!
次がまたあるかどうかわかりませんが、もし次があればその時はもう少し綺麗に撮りたいものです( ´ ▽ ` )

追記:画像サイズ直しました!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト