スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

懐かしきポケナイ


色塗り練習で昔の線画を引っ張ってきました。
今は亡きポケットナイツのアバターですね(´ω`)


髪と背景の色が被って見づらいですね…でもこの色塗り楽しかったですよ!
カラフルな感じの絵も好きなんですが、エレナイの絵でこれをやると所謂コレジャナイ感がすごい絵になってしまうんですよね…何でなんでしょ_(:3」z)_

クレープ


先日食べたクレープ。ソフトクリームみたいですよね!
トッピング2倍って一回やってみたくて、頼んだのがコチラ。チョコソースが喉に焼きつくような甘さでびっくりしました_(:3」z)_


甘いものって段々進まなくなってきますねぇ…昔はあんなに食べたのに(´-`).。oO

ミハルさん@エレナイ


久しぶりのエレナイお絵かきだー!!!
ミハルさんを描きました(´∀`)


前回描いた時にこのおしゃれの凶悪さを思い知らされたのでなかなか気軽に描けなかったのですが、今回気合入れて頑張ってみました。
思ってたより線画に時間かかりましたが描き切りましたー!


相変わらずめんどい事この上ない盛り盛り装飾に苦しめられましたが、よく出来てるのではないかと(*'ω'*)


実際に肩の特スキを使うと後ろの魔物が現れる替わりにマントが脱げちゃうので、こうなったらいいのにな!という願望でもある一枚ですね_(:3」z)_

さらばFFブリゲイド


モバゲー全盛期だった時に遊んでましたFFブリゲイドというモバゲーのゲームが、とうとうサービス終了してしまうそうで。
最後の方はほとんど遊んでいませんでしたが、ちっちゃいキャラクターを眺めてるのが好きだったなあ(´ー`)


なんだかんだで8年続いたそうです。凄い!


エレナイがもし終わったらこのゲームに移行しよう!と新しくゲームを始めることも多いのですが、今のところエレナイより先に終わってしまうゲームがほとんどです…

さらば旧ステ@エレナイ


最近おしゃれを見直してます。
ずっと旧ステを着けていたんですが、コストが高すぎてとうとう他のおしゃれを装備できなくなってきたので泣く泣く外してます。
貧弱な装備しかない私のキャラにはありがたい装備だったんだけどなぁ…(´・ω・`)


HPMP+10%と防御+10%を全部外したミハルさんのステはなかなか悲惨なことになってます。
が!いずれもっと強くなる為に今は我慢の時_(:3」z)_
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト