スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャンプ!@エレナイ


24日のアプデより、Switch、PS4版のみにあったジャンプ機能が追加されました!
マップデザインやグラフィックもやや変わり、スマホ版とゲーム機版であまり差異が無くなってきましたね。


ただ、動作重くなりましたねー…
古い機種だと端末がすぐホカホカになります。
それでもジャンプしながら移動するの楽しいですけどね('ω')

やっと


画像が投稿できるようになったらしいので。


退職の際に同僚達から頂いたバラのチョコ。
調べたらメサージュドローズというブランドのみたいですね。
オンラインショップ覗いたらステキなチョコばかりでした!


いつか自分へのご褒美に買いたいなぁ…

セレスアルカ


エレナイのイベント、何だかガッカリしてしまったので今回はやらないです…
既存のおしゃれ白くすれば良いと思ってんのか!!( *`ω´)


んで久々にセレスアルカにログインしてみたら可愛いアバターがあったので、余ったガチャ券で回しました!
どうせ戦わないのでレアリティは気にしない派です。


こういうおしゃれ、好きだなぁ(*´ω`*)

お久しぶりです


お久しぶりです。日記サボってすみません(つД`)
3月から新しい職場で頑張ってます。
慣れない新人状態ですが雰囲気が良い職場でとても嬉しいです(´∀`)

という訳でエレナイのイベント全くしてません!
ジアチャレンジ自体は今後も開催されそうなので、まあ無理に今回参加せずとも良いかなと。


…ちょっとやりたかったけども( ;∀;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト