スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びっくりした@エレナイ


久々に本腰入れてイベントこなしてたらブログ空いちゃった( ˙-˙ )
ようやく500万超えました、おしゃれ装備はやっぱり上下揃えたいよねうんうん。


さて、本日届いたエレナイのメルマガにびっくりさせられました。
エレナイサービス終了のお知らせ!!


一瞬固まりましたが、auのガラケー版だけだと知って安堵ε-(´∀`; )
もーびっくりさせないで!


ソフトバンクとドコモは引き続き運営していくそうで、なぜauだけなのかは定かではありませんが…
まあ色々な事情があるんでしょうなぁ(´-ω-`)


とりあえずスマホ版も終了しなくて良かったです(笑)

春イベ始まりました!@エレナイ


イベント始まりましたねー!\( 'ω')/
チームイベントとの事ですが、私は例によってぼっちプレイです(笑)


今回は桜と新学期テーマのおしゃれが景品ですが、相変わらずポイント景品は鬼畜だなぁ…
ウサ耳カチューシャ欲しかった。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず花冠だけは手に入れました。


↑の絵は敵から受けるスキルの効果。真っ黒の仮面を被らされます。
というかこの仮面普通に欲しい(笑)

飛行機雲


先日出かけた時に見かけた飛行機雲。
あまりに綺麗にまっすぐ伸びた飛行機雲だったので思わず撮ってました(//∇//)

戦海覇者@エレナイ


載せたと思って載せてなかったシリーズ。
いやー最近の装備はほんと装飾が多くて大変( ;´Д`)
しかし苦労しただけあって良い感じに描けたのではないかと( ^ω^ )

レイセント@エレナイ


民族衣装のような修道服のような、な装備。
今はクレリックのまよとすに一式を譲りましたが男性アバもなかなか好みだったり(*´∀`)♪


そして公式では密かにイベントの計画がされているとか?
チラッと画像見ましたが、花冠や制服など春らしい可愛い装備がいっぱいでした(//∇//)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト