スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探検家一式@エレナイ


久しぶりのスクショで。
探検家一式譲って頂きました!ありがたや!
プヨンバーもしっかりと♪( ´▽`)


こう見ると、改めてすごく異質な装備ですねコレ(笑)
ゴテゴテの鎧やらドレスやら和装やらの中にこれが紛れ込むと、逆に目立ちます( ;´∀`)

先日の


パンポーチにマスコットをくっつけてみました。
可愛いけどどこに付けようかずっと悩んでいたマスコットなんですが、何となくしっくりくる場所にしてみました♪( ´▽`)


しかしお腹空く…全面しっかりと焼き目やら何やら印刷されてまして見てるだけでお腹空くorz

ピクニック or Die!@エレナイ


今回のイベントはまた色々と趣向を変えてきましたね!
特製薬を作ることにより攻略が楽になるとの話ですが、薬の材料が集まらない…
まーそんなもんですよね!。・゜・(ノД`)・゜・。


イラストの装備は今回のイベントアイテム。何ともサバイバル。
まさか◯ロリーメイトが実装されるとは思わなかったです(笑)

天上の星衣


出来たー!カラー出来ました〜!


9月6日に載せたモノクロイラストのカラー版になります。
このドレスなかなか描きごたえがありました…( ;´Д`)
おまけに完成してからリボンの描き忘れ発見orz


しかし苦労しただけあって良い色に塗れましたー!
ドレス以外はざっくりとした塗りですが、ご容赦下さい(笑)

まるでパンみたいなペンポーチ


ヴィレヴァンにて購入。この見た目に惹かれぬ奴はおらんでしょうて!


夜中に見ると思わぬ飯テロになります。
ホットドッグ食べたい…( ;´∀`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト