スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何となく@エレナイ


変な時間に目が覚めてしまったので、元素騎士用に作ったアカウントの子を晒してみる。


最初はファイ系で始めようと思ってこの子を準備しましたが、どうもHPとMPの自動回復が無いみたいなんで別の職業で行くことにしました。


となるとこの子はもう使わないんですが、消すのも勿体無くてズルズルとレベリングやってます。
半端な強さのキャラクターがどんどん増えてくよ(゚∀゚)

という訳で@エレナイ


エムブロの不具合でスクショ添付できないんですが、ただいま期間限定デイリーミッションを淡々とこなしてます。
アカウント4つでそれぞれモンスター30体討伐、なかなか大変です…。゚(゚´ω`゚)゚。


アキツ編のストーリーが進むよ!と公式からのお知らせもありまして、アキツ編の敵もちょっと調整するよ!というお知らせもあったんですが。
マンダラとバショウド弱くしたよ!ってあなた…


弱くするのはその後のモンスター達でしょうがぁ!!( ゚д゚)
インフレ後に実装されたモンスターは軒並み劇強なんですよ…マンダラもバショウドも、序盤も序盤じゃないですか…


ストーリーもっと進めやすくしてよぉ!。゚(゚´ω`゚)゚。

あれまあ


画像がメールで投稿できなくなってる…
エムブロ側の不具合かなんかみたいですね。
直るまでちょっと不便ですねぇ(´Д` )

今更ですが@エレナイ


イベントお疲れ様でしたー!!!
今回私はセット服が欲しくて頑張ったんですが、結果は辛うじて750位内に滑り込んだ感じです…
なんとかセット服貰えたからヨシ!


画像はその服を着せたものです。
女性のスカートも可愛かったんですが、何せ男性アバターが好きすぎる(*'ω'*)


というわけでウチの坊ちゃんに着てもらいました。
似合ってるかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト