スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダンスト


他ゲーム絵!
ダンジョンストライカーの絵です。去年の11月ぶり( ̄▽ ̄)


このゲームの装備はとにかく描きづらい…!
武器を外して全身をぐるっと眺めることが出来ないため、胸らへんとかさっぱりわからんですorz

オボロ城@エレナイ


ちょっと間が空いてしまったorz
さて先日のアプデで追加された新マップ、オボロ城に行って来ましたよ!
人の多い今しか行けないですからね(´-`).。oO


さっそく城の中に乗り込んで見ましたが、側にいた鬼火から1501ダメをくらい速攻死にました…え!?強すぎないか?


マップを見てるとバンバン死んでバンバン特攻してる方もチラホラ。
いやぁここは…1人じゃ無理(´;ω;`)


そういえば能力強化とスキルツリーも試してみましたが、ポイントの割り振りをミスったのか何とも使いづらいキャラクターが出来上がりました…
やっぱり私は今まで通りのでやっていこうと思います(@ ̄ρ ̄@)

トーラムリベンジ


昨年9月にカラーを描いたトーラムの自キャラ。
当時はドレスを塗って力尽きましたので半年ぶりにリベンジです!
どうだろう、ちょっとは上達してるといいなぁ(笑)


イラストアプリのバグなのか何なのか、現在アナログ線画をアプリに取り込むと線画がガタガタになってしまうという事案が発生してます。
ちょっと酷いから直してもらえると嬉しいなーなんて( ´_ゝ`)

ソイジョイ


最近ソイジョイのCMをよく見かけますが、ずいぶん懐かしい歌を使ってますね!確かポンキッキーズの歌だったはず(´∀`)
懐かしさでググって歌の古さに驚愕しました。21年前て…!!


まだ見ていない方もぜひ見てみて下さいね。
じゃない〜じゃない〜いいじゃない〜♪

新モーション@エレナイ


えいえいおー!みたいなモーション。
1番のお気に入りはこれです!これしておけばとりあえず可愛くなれます。




今までにかなりの量のエレナイおしゃれを描いてきましたが、このギルスペクター装備は上位にくい込む描きづらさ_(:3 」∠)_
でもこういう細かい装飾をチマチマ描くのがやめられない止まらない(//∇//)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト