スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モンスター図鑑@エレナイ


iPhoneに変えてからちょっと経ちましたが、エレナイは相変わらず苦戦気味ですorz
操作はそれなりに慣れてきましたが、マイペ見辛いです…

ただ、モンスター図鑑は情報量が凄いですね( ´ ▽ ` )
スマホ版の図鑑は説明文があるんですが、それが結構面白いです。
ヒュンデバルトが英雄のなれの果てだとか書いてあってビックリです(;^_^A

こういう機能ガラケー版にもほしかったなあなんて思いますね(´・ω・`)

iPhoneだー!

出来ました!
まだ不慣れでよく解っていないのですが、何とか無事引き継げました( ̄▽ ̄)

使っていた顔文字は全部消えてしまいましたが。・゜・(ノД`)・゜・。

あと、iPhoneからだとブログのレイアウト崩れまくってるのでこちらも何とかしなければ…

iPhone

6予約してきました。
さらばガラケー!

プラスの方は大きすぎたので普通の6です。
これでエレナイでスクショ撮れますね(o*゚▽゚)o




引き継ぎが失敗しなければの話ですが…(-∀-;)

まじかるみらくる@エレナイ


昔懐かしのガチャ。
この帽子が可愛いなと思ったのですが、悲しきかなうちのウィザには似合わなかったです(´`)


最初はまじかるシリーズで、のちにみらくるシリーズとして復刻してます。
まじかるシリーズは白と水色基調、みらくるシリーズは桃色基調。
個人的にはまじかるシリーズの方が好きです(*´ω`*)

ホワイトロリータ


見つけたらつい買ってしまうお菓子。
この上品な包装が良いのですよ(*´ω`*)


随分レトロな雰囲気のパッケージですが、これっていつからあるんでしょうね?




…しかし、切ない画質ですねorz
まあ撮り納めです(´-ω-`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト