スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひー


仕事が忙しいー_(:3」z)_
違う部署のお手伝い+残業はツラいっ!
最近ゲームもロクに出来てないです…かなすぃ

タワー@エレナイ


最近ガチャ石がもらえるミッションがあったので挑戦してみました。
他のユーザーなら朝飯前なタワーなんでしょうが、私ひとりでは無理だと思ってずっと避けてたんですよね。


でもサブ達もタワー開放したいしやるだけやってみよう!と思って挑戦したら、意外といけちゃいましたね('ω')
バーストスキルがあるので薬も使わずに済みました。


これからコイン貯めまくって装備を交換せねば…!

ソウルインカーネイト@エレナイ


当時ずーっと欲しかった肩おしゃれ。
変形発光エフェクトつきの特スキで性能も悪くなく、何より後ろにプカプカ浮いてるこの見た目が気に入ったのでガチャをコツコツ引いてたんですが、どうしても手に入らなかったあこがれのおしゃれ!_(:3」z)_


それが昨日復刻版で登場したので、今日ちょこっとだけ課金して回してみたらなんとゲット…!!
無駄にスキル使って遊んでます。


あと消費と威力が倍になる系のおしゃれを持ってなかったんですが、これすごく便利ですね…
貧弱な火力を補えそうで助かります(*'ω'*)

セレスアルカ


新年早々別のゲームの絵を描いたよ!!
エレナイじゃないけどひっそり遊んでたゲームです\( 'ω')/
かわいかろ〜〜〜?


カラーの塗り方を以前のやり方に戻してみました。
このふんわりした色合い好きだわぁ(´∀`)


ちなみにこのゲーム、予告なしで長期間アバターが販売されなかったり、アニバーサリーイベントが復刻だったり、そもそも最近イベントが全然なかったりで割とガチめに存続が危うく感じます…

仕事はじまってました


昨日から仕事初めでした。社会復帰しんどいですねー相変わらず_(:3」z)_
今回は今までに無いくらい何もしない正月でした。ゆっくりしすぎたー!


さて、休みに一枚描いてみましたがそれはまたの機会に載せようと思います。
何故かエレナイ以外の絵を描いてしまいました…( ゚д゚)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト