スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

精霊桜!@エレナイ


一昨日からイベントが始まりましたね!
何だか久しぶりのイベントな気がします。


さすがにストーリーもネタが尽きてきたのか、今回はモンスターの虫歯治療でした。
春関係あるのか…?(貰えるおしゃれはバッチリ春仕様です。)


そして三度目の登場精霊桜!
初登場時からずっと欲しかったのですが、今回トレード板に出品されているのを見かけ即決!
交換して頂きました\(//∇//)\


いやー嬉しいです!念願の精霊桜です!
さっそくあちこちで桜に変身してきました♪( ´▽`)
桜とのツーショットも撮れて満足です。


しかしこんだけ復刻するなら、このスキル常時使用可能にしても良いんじゃないかなー(;^_^A

ミニチュロス


ミ○ドでかわいらしいドーナツを見つけました。
色々な種類がありましたが、私はこれが一番好みでした♪( ´▽`)


最近はコンビニでも本格的なドーナツが簡単に買えますが、やはり食べ慣れたこのドーナツが好きですね。

ラビリエール@エレナイ


久しぶりに落書き。
この髪型の装飾がイマイチ分かりませぬ…とりあえずそのまま写してますが、何か法則性があるように見えない(ー ー;)


この装備は服も独特の形状で何とも描きづらいですヽ(;▽;)ノ




そういえばエレナイのノベライズ続報の件はどうなっているんだろう。
4月発売だったと思いますが、事前情報ってこんなに少ないのかな…?

エレメンタルアームズ


かつてエレナイのスピンオフ作品としてリリースされたアプリでしたが、先日サービス終了していた事を知りましたorz


まー…いわゆるポチポチゲーだったので、そこまで人気は出なかったみたいですね( ;´Д`)
↑みたいなキャラ作って遊んでましたが、飽きてしばらく放置してましたし(笑)


でも何だかんだで遊んでいたゲームが無くなってしまうのは寂しいですね(´・ω・`)
もっと早く知っていたら最後にもう一回遊んだのに。・゜・(ノД`)・゜・。

空を穿つ細剣@エレナイ


道行く人から頂きました。
知力+60ということは、ラストストックよりこちらの方が良いんですかね?
マジナイは三種アロースキルが強化されて主力になりましたし♪( ´▽`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト