スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪だるま

北の国から、冬をお届けします。


妹が雪はねの合間に作っていたらしい。




そういえば自分もやったなぁ。

魔王討伐@エレナイ


先日、魔王討伐に向かった時のスクショです( ̄∀ ̄*)
許可頂けたのでこちらにも掲載。


イイ画撮れた!との言葉通り、どれを見てもベストショット(*´ω`*)
こうやって画像を見るたびに、スマホいいなあと思えてきます。


もっと沢山見たい!という方はリンク先の「LIVER EKO」さんへぜひぜひ。




私のお気に入りの一枚↓



こう見ると背中のリュックがやけに目立ってますね(^^;)




フレさん、いつも画像提供ありがとうございますm(_ _)m

オルダメモ@エレナイ


フレさんのスクショや偵察の甲斐あって何とかほぼ全体図を掴めたので、もう一回メモ描きです。


相変わらず腰から下には苦労させられましたが、近いうちきちんと清書したものをお見せできるかと(`・ω・´)
しかし、運Aさんオルダのグラフィック頑張りすぎじゃなかろうか。




近況はというと、この間闇竜討伐に連れていっていただき、セイバ右武器をもぎ取ってきました(*´ω`*)


長らくドロ無しだった私に同情してくれたんでしょうか。
スゴく嬉しかったです皆さんありがとうございました!m(_ _)m


次は左を狙いに行きますよ!


ところで、セイバの左武器って見る角度で形がまるっきり変わるんですが、あれって仕様なんでしょうか?


過去にはマップごとに色が変わるウィザの杖なんていうのもあったそうですし、仕様だとしたら面白いですね(゚∀゚)

(*´ω`)

今日は久しぶりに居酒屋に行きました。
豚すき美味しかった!ごちそうさまでしたm(_ _)m




ですが食べ過ぎて腹が苦しいorz
そんな私は居酒屋でも飲むより食べたい派。


ご飯食べていると、お酒の入るスペースってありませんよね( ̄∀ ̄)

(´д`)


ごわー
いきなり雪降ってきたー


記録的な遅さの初雪らしいですが、何かどんどん勢いが凄いことに(゚д゚;)


積もらなければいいんだけどなぁ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト