スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らくがき@エレナイ


賞金首バスターが始まりました!
ま、私は毎度のことながほとんどやらないでしょうが(笑)
敵強いんですもの…


画像はレスティルシリーズの頭装備。
このシリーズすごく人気らしく、港に行けば同じ装備のプレイヤーが何人も(゚∀゚)
なんだかいい感じに描けたので、あとで着色してまた載せたいと思いますヽ(*´∀`)

ひざ


ここのところしゃがむと膝が痛くて、仕事が辛くなってきたので病院に行ってきました。


結果、なんと変形性膝関節症と診断されました…( ;∀;)
膝の軟骨が減ってるそうな。


最初に症状を伝えた時に、お医者さんに「俺と一緒だわ」と言われた時にアレ?と思ったのですが、これ私の世代はあまりならないんですね…
女性の、しかも中年に多い病気らしいです…orz


軟骨なんか気にした事無かったので衝撃的というかショックというか('、3_ヽ)_


とりあえず薬と筋トレで治療することになりました。
皆さんも軟骨は大事に!!ホントに!!

ギルスペクター@エレナイ


一回リアル頭身のエレナイ絵を描いてみたいと思っていまして。
頑張って描いてみたのですが、燃え尽きました…_(:3 」∠)_

うろ覚えチャレンジ


資料見ないでキャラクター描けるかな企画の産物。
アフロ犬がめちゃくちゃユルくなったのと、バーガーさんが予想以上に描けてびっくり。なめこは何となく安定感ありますね( ´∀`)


ちなみに左上のキャラクターはやってないアプリゲームの登場キャラクです。見たことあるのでノリで描きましたが、合ってるのかすらわかりません(笑)

浴衣@エレナイ


そういや夏らしいイラスト描いてなかったなぁと( ´∀`)


今回の浴衣かわいいですよねー!帯にヨーヨーがついてたり団扇がプヨンキングだったりで!
団扇は男性キャラ用グラにしかついてないので羨ましい…!←プヨンキング大好き


手に持っているクマのかき氷は今開催されてるイベントの景品です。これもまた可愛い(*´∀`)♪


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト