スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

七夕イベント@エレナイ


今回珍しく立て続けにイベント来ましたね。
笹つながりなのか今年もパンダ推しのイベントです。
個人的にはパンダパーカーが欲しいですが、相変わらず鬼畜ポイントだなぁもう。゚(゚´ω`゚)゚。


まあ強化素材もモリモリ手に入っておいしいイベントなので、しばらく頑張ってみようかと思います!

今更ながら@エレナイ


イベント終わりましたね。
必要アイテム数が鬼畜すぎて全然集められなかったー_(:3 」∠)_


てるてるプヨンとプヨずきんだけ手に入りました。これだけでも可愛いんですけどね、やっぱり揃えたかったなぁ。ケープまでもう少しだっただけに尚更(´ω`)

プリンアイス


ふっふっふ…このパッケージは買うしかなかった('ω')
味はカスタードでした!おいしかった!

チョコバナナ


先日行った祭で買ったもの。
これ凄くないですか!?1本400円とやや高めの値段でしたが、ほぼ衝動買いでした。


最近のチョコバナナはこんな感じでデコレーションしてあるものが多いみたいですね。
こんな可愛いのだったらいくらでも買っちゃいます(*´∀`*)

イベント@エレナイ


今年の梅雨イベはインパクトあるプヨずきんがお出迎えしてくれました。


チームイベでもランキングイベでもなくてちょっと助かったと思いましたが、全アイテム交換に必要な素材の数がなんとも鬼畜です('ω')


それでも今回の目玉らしきプヨずきんはしっかりゲットしてきましたよ!
若干頭から浮いて見えるのが気になりますが、それ以外は言うことなくかわいいですね(*´∀`*)


コートもケープもかわいいんですが、そこら辺は諦めます…orz
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト