スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うさぎ@エレナイ


今回のうさぎ衣装かわいくないですか!
ゴチャゴチャしてなくてデフォルメが効いてて、特にこの頭のフードがかわいい!♪( ´▽`)
これが昨今の量産型幸子を次々生み出したものと同じゲームだとは…


しかーし、うちのメインはことごとくこういうデザインが似合わない…
試着させてみましたが、うーん何とも(;^_^A

クマー@エレナイ


スクショ撮ってきました!
迂闊に近づいたら殴り殺されました…ヒグマ族は一撃が重すぎるんじゃー!


私が苦戦した野槌のソウガは一回きりの出現らしくてスクショは撮れなかったのですが、グラが同じなのでこれで許して下さい( ;´Д`)
ソウガはもう少し小さかったような…

ぼのぼの


コンビニにて発見。
最近すごく人気ですねぼのぼの。
個人的には好きな絵柄なので迷わず購入しました。

天の都@エレナイ


ついに!アキツに到達しましたー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うおおおおー!和風ー!城ー!


あのクマを頑張って倒した甲斐があるというものです。
外ビショさん居なかったら無理でした。・゜・(ノД`)・゜・。


しかしあまりにもアキツへの期待が大きかったのか、意外にこじんまりとした所だな…と思ってしまいました(笑)
いやここからもっと広がってくれればいいんですけどね。


でも新マップ出るたびにああいうボス出されるのだけは勘弁して欲しいです。
クマのHP98万てちょっと!

衣装デザインコンテスト@エレナイ


お知らせに何やらこんな文字が。
今までこういう類のイベントを一切やって来なかったエレナイにしては珍しい試みですね!


せっかくだし何か応募してみようかなーとクラフェというサイトを覗いてみたのですが、仕様がさっぱりわからん!
特設コーナーとか無いんですかそうですか…


しかも締切が29日。
告知がギリギリすぎるよ運営さんよ!(つД`)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ
フリーページリスト