スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レイブロッサム@エレナイ


落書き。このガチャ可愛いですよね!お気に入りです(。・ω・。)


しかしミハルさんを久々に描いたら顔が違うんですよね。
なんかおかしいなー?と思いながら描いてたんですが、こういう違和感はほっといたらダメですよねもう_(:3 」∠)_

GWー!


わーいわーい連休が始まりました(´∀`*)
連休後が怖いけど今は気にしなーい!
せっかくなので今日はまったり過ごしました。
明日以降どうするかは決まってません(´ー`)


この際だから描きたい絵とか描きためてしまおうかな?
最近カラーを練習してるので上げる頻度が極端に下がってしまってますし_(:3 」∠)_

_(:3 」∠)_


つぶやくこと無ーいって思ってたら一週間空いちゃいました。
もう少し頑張って働けば連休にありつけるんだ…


さて、エレナイの方では自分の希望にかすりもしなかった選抜ガチャが始まりました。
悲しいなぁ…ずっと欲しいおしゃれがあるんですが選ばれませんね(T-T)


まあしかし、2年くらい前の選抜ガチャでは「何で1位がこんなやつ…」みたいな意見をちょこちょこ見ましたが、今回はそういう意見があまり無いので妥当といったところなんでしょうね。
確かにマリーミシリーズはかわいい(´ー`)


とりあえずパッドの方のアカウントに背中か肩のおしゃれ求む。頼む!
頭おしゃればっかりでガッカリしちゃいますよもう_(:3 」∠)_

酔いどれ@エレナイ


サブサブ子のオシャレがかわいいので。
中華モチーフの名前をつけたので、中華系のオシャレは絶対に着せたかったんですよね(//∇//)


一応酒樽に腰掛けている図を描いたんですが、スカートのせいであんまりそう見えませんね…

レジェンド中止のお知らせ@エレナイ


運営さん忘れてなかったんですね。そっちに驚きです(。・ω・。)
音沙汰なしの時点でユーザーは察してました。ええ。レジェンドの名残がSwitch版エレナイなんでしょうね('ω')


ただまあ、ゲーム自体が終わるわけではないのでふーん程度で済んでますね。なにせ私はすっかり忘れてましたので(笑)


それよりも運営さん、何年か前に出すと言ってた小説はどうなったんでしょう…あれこそ全く音沙汰がありませんが:(;゙゚'ω゚'):
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト