スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドーナツ


近所(というほどでもないですが)のドーナツ屋さんで買ってきました。
気になっていた店でしたがやっと行けました( ´ ▽ ` )


ビターなチョコともちもち生地が美味でした☆〜(ゝ。∂)

スイートシェフ@エレナイ


去年の期間限定オシャレ( ´ =ω= ` )
最近影の薄いシーフに着せてみました。この子も相変わらず顔が安定しませんねー(;´Д`A


そろそろ今年のバレンタインイベが来る頃かと思ってますが、さてどうなるやら。


でっかいデコレーションケーキとか頭に乗っけてみたいです。
最近のオシャレ段々でかくなってきてますしね!

(゚Д゚)


ヴィルフリートさん目当てに回してたら来ました。
しかも割と早く。


でもヴィルフリートさんは来なかった…orz
まあ、2人も来たんでよしとしますか。

グミ


コンビニでオサレなグミを見つけました。
ので、買ってみた♪( ´▽`)


金箔入りでとてもゴージャス。高級そうな雰囲気がとても良いです!(実際高かった)
味は特に可もなく不可もなく…でした(;´∀`A


久しぶりにエレナイ以外の絵を描きました。
ゲームのアバターを描こうとしたのですが、髪型難しい+男性描くの苦手、なのでここで力尽きました。


男性キャラの描き方講座みたいなものは沢山ネットに上がってるんですが、自分なりに参考にして描いてみても絵柄の変わり様が酷くて何とも(;´Д`A


いつかは男前なキャラも描けるようになりたいですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト