スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イルーナ


ちょっと始めてみたアプリ。
エレナイと同い年のイルーナ戦記ですね!


今始めたらこのアバター貰えるよってコメントを見かけたのでつい始めてしまいました。かわいいですね(´∀`*)


これで思ったのですが、エレナイもたまにプレゼントとかしてくれないですかね…。
肩と両手はわりかしくれますけど、それ以外はサッパリですもんね。全身プレゼントとか凄く嬉しいんだけどなー!


それとも運営的には探索がプレゼントの代わりだと思ってたりして(゚ω゚)

おっしゃコーン@エレナイ


第5回目おしゃコン開催ー!


メインキャラはあまり統一感のないおしゃれなのでサブキャラのアナンさん(画像中央のキャラ)をエントリーさせてみようかなと思ったんですが、"カワイイ"女の子キャラと書かれていたので断念…。


カッコいい女キャラはダメですかね(´・ω・`)
この子のおしゃれすごく気に入ってるんですがモロ騎士アバターなんですよねー。

先日の@エレナイ


デカい羽を手に入れたキャラ、おしゃれを見直してみるの図。
あの羽に釣り合うおしゃれがあんまり無くて、結局こんな感じに落ち着きました。


おぶってスノウベアという括り付けられたクマがお気に入りですね!
これずっと倉庫に眠ってて勿体ないなと思ってたんですよねー(*'ω'*)

あぁ〜


GWが終わってしまうーーーーー
こんなにすることが無い連休も珍しかったですね、まあ現状致し方ないことではあるんですけど何だかなー_(:3」z)_


ここぞとばかりにサブキャラのおしゃれとか装備とか強化してましたが、改めて竜眼石の足りなさと調達の難しさに四苦八苦しました。
ドラタワ3台操作きっついんですよね…('ω')

なんとまぁ@エレナイ


前回の記事から1週間経ってましたね。ちょっと最近時間の流れが早すぎませんか…?


さてタイトルの意味は画像の通りなんですが、サブアカに星10おしゃれが当たりました。
背中のでっかい翼ですね。


なぜこれが「なんとまぁ」かというと、このアカウントのメインキャラはシーフ系で、当たったおしゃれは魔職型の効能で…と完全に使いどころに困るおしゃれだからなのです_(:3」z)_


とりあえず2番手のキャラに装備させときました。
しかしこのキャラが実戦で活躍できるのはいつになるのか…


あ、今回のイベントはスルー予定です。さすがに野球のコスチュームはあまり必要ないかなと( ´_ゝ`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーページリスト