スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆめのくに


もう一回行きたすぎてやばいです。
あ〜〜〜楽しかったな〜〜〜


この前に行った横浜中華街ももっかい行きたいです。
今度こそ食い倒れの旅するんだ…

聖紋退魔@エレナイ


ボリューミーな帽子が可愛いガチャ。
描こう描こうと思っていたのですがなかなか描けず…やっと今回描けましたヽ(´▽`)/


このおしゃれ可愛いですよね!ザ・魔導師って感じで好みです∩^ω^∩

特別クエスト@エレナイ


この連休で東京ゲームショウなるイベントが開催されてるようですね。
地方民の私は行けなくてギリギリしてたのですが、今回運営さんが城下町にゲームショウのブースを再現してくれました!


さらに限定Tシャツおしゃれが貰える特別クエストもヽ(´▽`)/
喜び勇んでゲットしてきましたよ!


珍しいくらいシンプルなおしゃれですが、こういうのがあってもいいですよね!と思いました∩^ω^∩


おでかけ


連休を利用してちょっと遠くまで出かけてきました。
あー楽しかったなぁ(*´∇`*)


写真は戦利品一覧です。
パスケース大して使わないのに2つも買ってしまった…

久々


しまった更新忘れてた…
地震から1週間経ちましたが、こちらは普通の生活になってます。スーパーに食料が全然無いことを除けば!( ;´Д`)


いやぁ参りましたね…食料がない売ってないなんてのは、家が倒壊したとか道路が寸断されたとか、そういった被害の大きなところだけの話だと思ってましたので。
とはいえコンビニとかだと少しずつ復活してきてはいるんですが、まだまだ通常とは言いがたいですね〜。


やはり大事なのは備えですね!「ウチの地域は大丈夫」なんて場所はもうどこにも無いんでしょうね(´-`).。oO
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
フリーページリスト