スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

線画@エレナイ


線画サブ子ちゃん。
線画見てるのって結構好きなんですよねぇ(=´∀`)


エレナイはスパモン出現率アップを謳ってますが、ツツム一回も見てませんorz
萌芽の魔環が欲しいんですけどねぇ…

ペヤング


道民として食べてみない訳にはいかなかったです。
ペヤングってあんまり馴染みがないんですが、最近よく見かけるようになりましたね!


味は超しょっぱいです(´・ω・`)
ジンギスカンの雰囲気は出てますが、ご飯と一緒に食べる前提の味付けなんじゃないかとすら思います…

イベント終了@エレナイ


今更ですが、イベントお疲れ様でした!
サブ達を育成しようと微妙に頑張ってみましたが順位は振るわず(。-_-。)
ただサブ達のうち片方は無事レベマになりましたのでまだよかった!


画像はクエスト報酬のチョコフォンデュバナナです。
かわいいですね(*´∀`*)

バレンタイン!@エレナイ


毎年恒例バレンタインイラスト。
今年はランキングおしゃれのケーキスーツを描いてみました!
いやーこれいいですよねぇ、かわいいです(*´∀`*)
私は狙えそうにないですが、イベントモンスターがたまに変身させてくれるので割りと満足できてたり。


今回初めて主線無しの絵に挑戦してみましたが、勝手が分からなすぎました…もう多分やらないと思います(笑)

寒波


史上最強の寒波ですって。
もういい加減にしてくれー_(:3 」∠)_


寒いのもそうだけど道が酷いのです。もうほんと雪国とは思えない杜撰な除雪ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。


三連休はお家に閉じこもります(T-T)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
フリーページリスト