スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピングー展


行ってきました…!
本当は去年行けるはずだったイベント。
どうしても行きたかったイベント!!!


夢のような空間でした…
目当てだったお土産も全部買えました。


幸せでした…!!

マイキャラガチャ@エレナイ


先日サブアカが無料の一回で引き当てたんですよ( ゚д゚)
今までコツコツ引いてきましたがこんな事はあり得ませんでした。
ちょっとガチャゆるくしました?運営さん(。-∀-)


そもそもエレナイユーザーでマイキャラのガチャを回している人はどれだけ居るのか…
お披露目する場所無さすぎますよねー(´-ω-`)


と日記を書いてて、ふとマイキャラページに行こうと思ったらページ全然読み込みません。
着せ替えはおろかショップもガチャもページ開けません。


もしかしてマイキャラ機能無くす前の大盤振る舞いだったとか…?('ω')

和菓子!


店で見かけて即買いしたやつ。
こしあんも良いんですけど栗あん美味しいですよねー!
以前お土産で栗あんのたい焼きを頂いてから栗あんの美味しさに目覚めました。

クロミちゃん@エレナイ


回しちゃいましたー(//∇//)
Dバージョンも可愛かったんですが、サブのクレちゃんが持ってたカツラに合わせてノーマルバージョンで揃えました。
傘は出なかった←


奇跡の調和じゃないですかね…我ながら良い組み合わせ!


背中は懐かしの混沌の翼です。Twitterで装備してる人を見かけたんで真似ました(。-∀-)
ソレ私のだったんだぞって圧を掛けてる魔女が後ろに居ますね('ω')

コラボおしゃれ@エレナイ


とりあえずSwitchの方でしっかり回してみました。
目当てだったポムポムプリンのダークシリーズが上下揃ったのでヨシ!(=゚ω゚)σ


個性的な造形で扱いに困ってたアストロウィザーの背中おしゃれが、なんだか意外としっくりきました。
どうですかね、色合いも悪くないと思います(*'ω'*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト